上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

そういえばうちにも唯一本物の「アンティーク」がありました
それがこの瓶です。
この瓶は勤め先の入所者の方から、譲り受けました。
部屋を片付けられた時に、出てきた昭和12年から13年に実際その方がこの瓶の中に飲み薬を入れて使われていた物です
「もう使わないから捨てて」っと頼まれたのですかさず「入らないんだったら、ください」とお願いしてもらいました。




なんかガラスが水みたいで水槽を覗いてるみたいな感覚です



 ぴょんちゃん  ここをクリックするとぷっくんのともだちの「ぴょんちゃん」がおしゃべりしてくれます
元々はなんの瓶かは忘れたとのことでした。


blogランキングに参加してます



クリックで応援してください

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:6
  6. |
