上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

またまたやっちゃいました。何を?ってそれは交換会です。


それもまた大好きなチマチマハウスのチマチマさんとです。以前夏くらいに1回目をやってもうチマチマさんのとっても楽しいイラストや作品たちのファンになり、またやりましょーって熱烈にラブコールして第2回目を開催できることになりました。


私はアジサイリースとふかふかおやつマットとコースターを送りました。


(チマチマさんがすでに紹介してくれてます。)


それでもってチマチマさんからはなんとスイーツ詰め合わせです。



交換会っていうとなんかハンドメイドだったり、木工だったり・・・っていうイメージがあったので開けたときに意外性にびっくりしました。


チマチマさんはお菓子作りもうまいし、子供さんたちにとってもかわいいお弁当も作っていらして、いつも参考にしてます。(っていっても作ってませんが・・・


まるで料理の本なのです。それくらいうまいです。食べたことは当然ながらなかったので是非一度食べてみたいなあってずっと思っていたものが、今我が家に


うれしくてたまりません。子供達はもちろんぴよろーも大喜びです。


早速食べようとしていた、ハイエナども でも写真撮るまで待って!ってやっと手が止まってくれました。


     


中身はブルーベリージャム そして小鳥の焼印をおしてくれたマドレーヌ


クッキーたち どれもかわいい形になっておりました。それに、にくい演出でな!なんと「ぴよろーな生活」は今日1周年を迎えることが出来ました。


それにちなんで、1のクッキーやぷくが今度11月に6歳になるので6のクッキーだったり・・と細かい演出がいっぱいです。とどめはわざわざ1周年のこの日をねらって送ってきてくださったの。


 


もうほんとうれしい限りです。


当然お味は全部おいしいに決まっております。とっとと無くなりそうだったので、私がゆっくり食べれそうもなかったので皆にstopをかけさせた次第であります。


それだけおいしかったというわけです。


ほんとにほんとにおいしかったです。ごちそうさまでした。


 


                                     


「ぴよろーな生活」はおかげさまで1周年をむかえることができました。アクセス数も始めた頃から比べるとかなり増え、「ファンです」とかうれしいお言葉を時々いただくようになりました。これもひとえにこんなおちゃらけた私たちのブログを見てくださってる皆様のおかげです。


ほんとほんと感謝しております。本来なら何かプレゼントとかしたいところですが、ただいまブログで再々告知してますように11月のイベント準備に追われております。


なので申し訳ありませんが、今回はご容赦くださいませ。


2周年には何か絶対企画したいと思います。その時までみなさまいいお付き合いをさせてくださいね。


最後にチマチマさん 本当にありがとう またやりたいですね。

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:22
  6. |
