上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

いよいよ待ちに待ったイベントを明日に控え、susieさんとこへ明日の積み込みに行って来ました


軽トラにはパーテーションやテーブルなど大型のものを積み込み、箱バンにはデリケートなガラス系やオイルなどを積み込み、写真には写ってませんがもう1台の箱バンにも雑貨類を積み込んで準備OK


   


ブルーシートで覆ってるからなんのことか分かりませんよね         こっちも覆ってるから・・・・・すんません


軽トラはsusieさんの妹さんが乗って行きます(乗りにくいぞー気をつけてね


ちなみにぼくは明日午前3時半起きで、susieさんとこまで行って車を乗り換えて右の箱バンで会場に向かいます


かあさんはぷくを保育園に送ってから後から来ます


かあさんマーチはこんな状態です


 


※小さな街のカントリーパーティーin第4回岡山ドーム


さぁ、明日は思いっきり楽しむぞーーー

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:16
  6. |
