上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

もうすっかり春ですね。


岡山は桜がチラホラ咲き始めました。


今日も20℃くらいまで上がってポカポカ陽気


そうなると、俄然ピクニックとか行きたくなるのは、私だけでしょうか・・・


やっぱ春休みはお弁当 水筒 そしてレジャーシートを持っておでかけしたいですね。


もともと私は冬でもかごバックは持ちたいひとなので、この季節になると、やっぱたくさん収納できるマルシェバックを持ちたいですね。


で、私の中でちょっぴりかわいいっていうのが最近のお気に入りでして(まあ年だっていうのもあってあんまりかわいいーーーーっていうのはもう無理みたいです


今回は、マルシェバックにも少しそういうテイストを加えてみました。


            


で、マルシェバックは中身が丸見えになるので、当然中に袋をつけて中身がこぼれないように巾着タイプにしております。


 


             


            さりげなくアンティークのイニシャルテープをつけてかわいさUP


で、一見簡単そうな作りなのですが、やっぱり縫うのは大変でした。大きさも結構あるので、時間かかっちゃいました。


 


ナチュラルな感じにかわいさプラス いかがでしょうか??


もともとのマルシェバックがゆがみがあるものなので、少しゆがみがありますが、ご勘弁を・・・


こちらをSHOPで販売しようかと思っております。


おそらく外の感じは同じ様な感じで、中布を変えていきたいと思います。


このバックを持って花見したいです。


 


ブログランキングに参加してます。


もしよかったら、ポチッとクリックをしてくださいね。 


 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


        web shop `piyoro's life` へはこちらから


 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:4
  6. |
