上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

ずっとイベントをやりたいなあって思いながら、なかなか前に進まず、今年はちょっと無理なのかもって半ばあきらめかけていたのですが、先日チクチク日和にお邪魔したリールリールさんから、前回のイベント終了後に、私のところに次回のチクチク日和に参加しませんか?っていうお誘いをいただいたのです。


最初憧れのリールリールさんのイベントだけにお誘いをいただいたときは、ただただうれしいだけでしたが、何日か経過して不安な気持ちがいっぱい出てきたのです。


だって参加される作家さんは、むちゃくちゃかわいいものばかり作られるので、私が一緒に参加していいのだろうか・・・


誰も私の作品買ってくれないんじゃないだろうか??なんて気持ちが出てきてます。


あ!!不安ですけど、もちろん自分の出来る限りのことはめいっぱい頑張るつもりです。


今回は10回目の記念イベントということで、2日間にわたって行われる予定だそうです。


詳細はまたおりおりお知らせいたしますね。


 


今日は、試作品で黒板とはぎれのコラージュを作ってみました。


ここんとこずっとチクチクばかりだったので、クラフト系はかなり久々


                           


黒板は以前とうさんが作ってくれていたものを私なりにかなり改良してみました。


英字新聞を貼ったり、アクリル絵の具を何層も塗ったり、数字のスタンプを押してみたり・・・


自分の好きなこと全部やってみました。


そしたら、やっぱ自分の好みそのまんま  大好きな感じが出来上がりました。


あくまで試作品ですが、もう少し改良してイベントにも登場するかも・・・


                             


もう1つは、フォトフレームをこちらも黒板と同じ要領で塗り、我が家にいっぱいあるはぎれをぺたぺた


こちらも、私好みでーす。


5っていう数字が好きだし、我が家は5人家族なので、なにかとよく登場します。


ちょこんと飾るとナチュラルなお部屋にへんしーん


 


私はチクチクも好きだけど、やっぱクラフト大好きなんだなあって実感した1日でした。


イベントは8月なので、これから少しずつ準備していこうと思います。


                        


 


ブログランキングに参加してます 


       ポチッと応援よろしくお願いします          


 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


       web shop `piyoro's life` へはこちらから

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:14
  6. |
