上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

               今年も残すところ今日1日となりましたね


               主婦の方々は大掃除やら買出しやらあるいは帰省されているいるのでしょうね


               ぴよろー家は大掃除も済ませお花やらお飾りを飾り


               正月らしくなりました


 


               この時期のお花ってほんと値段も高いですよね


               ですがやっぱなんとなくこの時期だけはお花を生けたい気分です


               リビングは紅白でまとめてみました


               ピンポンマムは菊の中でもかわいらしく好きなんです


               縁起物の南天といっしょに・・・


                  


               玄関を入ってすぐにも今度は黄色のピンポンマムでアレンジ


                          


               トイレにも葉牡丹などを飾ってみました


 


               今年はいっぱい出会いのあった1年でほんと充実しておりました


               そして8月からチクチク日和にも毎回参加させていただき


               purprea*さんの野外イベント


               そして11月には susieさんにておうちクラフトを開催させていただき


               ほんとイベントにもたくさんださせていただきました


               たくさんのステキな作家さんがたに出会えて


               また直接Teku tekuの作品を手にとっていただける機会があり


               ほんとありがとうございました


               明日から平成20年


               変わらずよろしくお願いいたします


               ぴよろーとうさんは明日も元旦なのに仕事


               実家に行って子供達は従兄弟と遊ぶでしょう。


 


               では今年1年ありがとうございました


               よいお年をお迎えくださいませ・・・・


  


ブログランキングに参加してます 


       ポチッと応援よろしくお願いします  


   


   

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
