上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

              明日はいよいよチクチク日和です


              2日間にわたっての開催なので、どれだけ作ったらいいのか


              わからず・・・・


              今回はコサージュやらチョーカーなど春のおしゃれのお供に


              なればいいかなあっていうものを作ってます


              木工では、前回チクチク日和で好評だった北欧風の鍋敷きや


              ミニチャーチチェアや黒板などを持っていきます


              全部ディスプレイしたいとこですが、スペースも限られているので


              2日にわけて出品いたします


              明日は搬入時に少しと夕方に


              あさっては夕方のみにお邪魔するようになるかと思います


              1日もイベントが待っているので、そちらの準備をしたいと思ってます


              とはいっても私は1日のイベントは出品はしないのですが・・


              とうさんが追い込みをかけるので、ペイントやらタグつけなど


              そして自分たちでお店を出すのでその他もろもろ・・・


              間に合うのでしょうか・・・


              purprea*さんでのイベントではTeku tekuからの出品がないかわりに


              とうさんの作品を2000円以上お買い上げの方


              先着5名様にリネンのリバーシブルのコースターをプレゼント


              させていただこうかと思っております


                 


              コースターって何枚あっても私はうれしいので、作ってみました


              1日は少しだけお店番にいくかと思います


              ディスプレイもちゃんとやらないとね。


              それにうちのとうさん 恐ろしいくらい計算が苦手なんです


              (一応理数系の大学だったんだけどなあ)


              お客様が落ち着くまで手伝おうかなあって思ってます 


 


              うちの家は今引越しするのか?っていうくらいの状態です


              3日間はバタバタするでしょうが、頑張ります


              3日目にはヨレヨレになっているかもしれないですが


              見かけたらどうぞ声かけて下さいね


              purprea*さんのイベントは屋外ですが、雨天決行です


              天気予報では雨は大丈夫そうですが、雨でも対応できる


              テントを今回はpurprea*さんが準備してくださいました


              なので、気持ちいい気候のこのごろ


              是非たくさんの方々にお出でいただきたいな  


 


                   


ブログランキングに参加してます 


       ポチッと応援よろしくお願いします  


 


                                


                           

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
