上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

              昨日 無事チクチク日和終了いたしました


              前日搬入で当日も伺えたのがすでに夕方


              会場の様子があまりよくわからなかったのですが・・・


              とっても暑い中でしたが、たくさんのお客様がご来場くださったようです


              ぷくの補習プールも付き添ったのはいいのですが、


              始まってものの10分もしないうちににわか雨


              土砂降りの雨とひどい雷


              危険なので中止になりました


              だけど、汗いっぱいかいているのと、しばらく外にいたのと、 睡眠不足


              が重なって、帰って夕ご飯の準備が終わってちょっと休憩したら


              いつの間にかソファーでうたた寝してました


              気がついたらすでに夕方


              急いでまた会場へ


              きっと朝全て搬入された会場はステキだったのでしょうね


              (あー見たかったなあ)


              搬出のときteteさんが桃の差し入れをくださいました


              桃が大好きなわたし


              とってもうれしい差し入れでした


              teteさん ありがとうね♪  


              今回とうさん作の大きなディスプレイ棚を持っていって


              あまりにも重過ぎて長男に活躍してもらいました


              男の子はこういうときに役立ちますね♪


              ありがとう ほんと助かりました


 


              あわてて出てきたので財布の中がほとんどなく・・・


              欲しいものも全く買えなかったわたし


              ほんとどんくさいです


 


               暑い中 いつもお世話になるリールリールさま スタッフさま


               参加作家さま そしてお客様


               ありがとうございました


               ほんとお世話になりっぱなしですみません


               感謝の気持ちでいっぱいです 


               


               余談(ぷくは今日も補習プールがありましたが、かなり上達しました


                やっぱり子供ってすごいなあって実感した日でした) 


         


ブログランキングに参加してます 


       ポチッと応援よろしくお願いします     


 


ぷっくんのBlogはじまりました


         アイドルマスターめざしてぷっくんの奮闘記


                                           


               

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:10
  6. |
