上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

今日はなんとかお天気ももってくれて、暑くなくすごしやすい日となり絶好のイベント日和でした


どうせ行くなら掘り出し物を、ということで1時間前に到着して2番目をゲット


知り合いの方にも数名お会いしましたよ


open前に「ちょっと見るだけならいいですよ」とお許しが出たんで掘り出し物探索に励んで今回つれて帰ってきたのがこれです


 


お得意のバケツシリーズですこれもけっこう深くて色々使えそうです



 続きまして時計の文字盤これは枠をつけてきちんと箱時計に改造しようと思ってます


 


 


これは厚紙でできたバインダーなんですがなんとも趣があって一発で気に入りました


中身もちゃんと入ってて昭和22年のいろんな料理のレシピが入ってました


 


それに、これ欲しかったんよねぇ銭湯の脱衣所の箱の鍵


これ一個あるだけで、ええ雰囲気の鍵つきの箱が作れそうです


 


              


 あとは、金属系のええ感じのと伝票を刺しとくやつとシルバーの筒みたいなのは笛です


自分なりに納得して満足して帰ってきました


他にも、家具やガラスケース、椅子、窓、扉・・・などなどいろいろいっぱいあって心の保養になりました


第3回もぜひ行きたいです


ちなみに明日も朝8時から倉敷の芸文館で「倉敷なつかしマーケット」やったかなぁそれに早起きして行ってきます


 


ブログランキングに参加してます 


       ポチッと応援よろしくお願いします     


 


ぷっくんのBlogはじまりました


         アイドルマスターめざしてぷっくんの奮闘記


                                    


 

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
