上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

             久々の更新ですが、


             すっかり秋らしくなって朝と夜は寒くなってきましたね


             我が家でもやっと扇風機を片付け、暖房器具を準備


             (っていってもまだ使ってはいませんが・・・)


             私といえば、最近はすっかり実家の仕事の手伝いに行き


             (この時期 忙しいのです)


             おしゃれなど、とんと無縁の生活をここ数週間過ごしてました


             なので、今日は月に1度のお楽しみ


             いつにもまして楽しみだった 


             パン教室に行ってきました


        


             今日のパンはみつ編みパン


             どうも不恰好なパンになってしまいましたが、お味はサイコー


             (写真に写っているのは別の生徒さんのもので、私のでは


             ありませ〜ん )


         


             一緒に作った料理はレンコンの中華風サラダ


             こちらもゴマの風味がよくきいていておいしかったよ〜


             レンコン料理ってあんまり食卓に登場させてなかったような・・


             せいぜいきんぴらぐらいで・・


             またまたレパートリーが増えました


        


             最後にみんなで試食


             いろんなパンをちょっとずつ食べあってバイキングみたいで


             楽しい〜


             みなさんのもおいしかったな


 


             明日から、またどっぷり割ぽう着の生活に戻って頑張るぞ〜


             ハンドメイドも合間 合間でちょっとずつやってます


             また紹介しますので、見てやってくださいな 


             先生 今回もお世話になりました


             来月もよろしくです


 


ブログランキングに参加してます 


       ポチッと応援よろしくお願いします     


 


ぷっくんのBlogはじまりました


         アイドルマスターめざしてぷっくんの奮闘記


                                    


 


           


             

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:4
  6. |
