上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

今日は恒例の「小さな街のカントリーパーティー」in岡山ドームに行ってきました


というのもうちのかあさんがame chocoさんとこ(Cachant piace 6.6.3)のブースにハンドメイド資材をおかさしてもらってたんです





それで差し入れに行ってきたんですが、かあさんがいっつも世話になってるんでぼくからも差し入れとして昭和初期の頃のハンガーが大量に入手出来たんで(しかもタダ)何本かおすそ分けしてきました



会場は相変わらずの大盛況でお昼ごろに行ったんですが、まだまだごったがえしてました


いっぱいお店が出てたんですが全部は無理なんでほんの1部のブースの写真を撮ってきました


Daisy Storeさん



toRi-toriさん



残念ながらpurprea*さんは人が群がってて写真を撮れませんでした


それに、かあさんの友達にたくさんお会いしました


初めてお会いしたかあさんの中学・高校の友達はむちゃかわいかったです


しかし、その上をいくかわいさを放ってたのはかあさんの高校の友達の赤ちゃん「さくらちゃん」です



ぷっくんはからあげ食べてます



ぼくも4ヶ月ぶりぐらいに雑貨系(こんな系あるんか)に触れてわくわくした気持ちになれました


いつになったらぼくも再開できるのかわかりませんがやっぱり好きなんで続けていこうと思いました



 


ブログランキングに参加してます 


       ポチッと応援よろしくお願いします     


 


ぷっくんのBlogはじまりました


         アイドルマスターめざしてぷっくんの奮闘記


                                    

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:4
  6. |
