上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

              前回の記事にたくさんの励ましのコメントやメール


              電話などいただいて、ほんとありがとうございました


              亡くなって数日間は、ほんとこのまま私自身も


              おかしくなってしまうんじゃないかって思うくらいでした


              ですが、家族の暖かい気持ち そして周りの方の


              心遣いで、少しずつですが、


              元気を取り戻しております。


 


              さて今日はとうさんが、気分転換に私を外に連れ出して


              くれました


              母の介護べったりだったので、ちゃんとしたお出かけは


              ほんと数ヶ月ぶり


              ちょうど今日はステキな写真にいつも癒される


              shocoさんたち主催のHittaに行ってきました


              OHKハウジングパーク内のミサワホームさんが会場


              でしたが、とてもステキ空間になってましたね。


               


                    かわいい木工小物


         


                          


                   ステキな北欧雑貨たち                


                 


          


                   


            


            会場を一段とステキにしていた花雑貨たち


            そのほかにも予算の都合で連れてかえれなかった


            アクセサリーや布小物たち


            (画像が使えるようないいのがなかったです)


             残念・・・・


            どれもこれもステキで久々に刺激


            いっぱいもらいましたよ♪  


           


                   


         私が連れて帰った子たち 木のスプーンと 何かの実のドライ


         早速おうちに飾ってみました


         やっぱり、たまにはおでかけするのいいな


         とうさん 今日は1日 ありがとう 


         


           

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:4
  6. |
