上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

         ずっとずっと心待ちにしてたお店が今日OPENでした


         それはDueさんです


         6月OPENということで、いつになるやいつにやるや


         ワクワクどきどき それは楽しみにしてたんです


         だからOPENがわかったときには絶対に当日


         行くぞ〜って気合満々


         なにせ私の好きなものがぎゅっと凝縮されたような


         お店なんです


         今日は朝私用を済ませ、とうさんも今日は休みだったので、


         一緒に出かけることに。


         到着したのが、13時頃でしたが、お店はいい感じににぎわって


         しかも、もう子供のように私は喜んでしまいました


         とうさんも、かなり気に入ったようです。


         写真もいっぱい撮らせていただきました


         知り合いの作家さんたちにも数名お会いできて、やはり


         Dueさんの人気はすごいもんです


                


   


                   


     


                    


      


          とうさんはKOKORONEさん


         (Dueさんの中に一緒に営業してます)


         で、どう見てもまだこれはこれからお店にだすだろうに・・・


         っていう床のしかも奥のほうにあった古い箱を見つけ


         子供みたいにどうしてもこれを買ってくれと!!


         言って聞かないんで、財政的にも厳しい我が家ですが


         今回だけは許してあげました


         私も本当はもっと買いたかったけど、とうさんのお買い物が


         大きかったんで、私は革のハギレ1枚だけ・・・


         アンティークレースとか風合いのある生地も欲しかった〜


         


         とりあえず、家に帰ってとうさんの木箱


         中にグリーンを入れてみました


         どうやって飾ったらいいのか、まだ考え中ですが


         とりあえず、今はこんな感じ


        


         ほんとほんとステキなお店なので、みなさんも是非一度


         足を運んでみたらどうでしょう。


         かなりお勧めです      

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
