上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

今日は午前中は少し雲があり風もあってちょっと肌寒かったんですが、午後からはいいお天気になって暑いぐらいでした


珍しくみんなのお休みが一致したんで今日は前からぷっくんが行きたかった「おまつり」に行ってきました。なんのことかと言うと西大寺会陽裸祭りの時に出る出店のことでお祭り自体は2月20日に終わってるんですが出店がその後も1週間は出てるのでそれに行きたいということなんです。


出店も50店舗ほど出てて結構な賑わいでした


その中で木の苗が売られていてその中の梅があんまりきれかったんでおもわず



 


そうそう、来る途中も梅が咲いてましたよ


 



 


その近くの橋にみのむしもぶらさがってました


 


 


それで主人公のぷっくはと言うとポテトをほおばり満足してました。


 



 


 


帰りにどうしてもスーパーボールすくいみたいなのをやりたい


と‘きゅうきゅう‘言うので・・・・


 



 


 


それでつれて帰ったのがこれです


 



 


まぁ・・・久々のおでかけだったしお天気で気持ちよかったんで楽しかったです


 

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
