上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

             今日は結構雨が降ってますが、


             ずっと楽しみにしていたkokoroneさん主催の


             おしゃれマーケットに行ってきました


             中学からの友達とおまけのぷくを引き連れて


             いざ!!


             朝用事があったので、早くて10時くらいに


             会場のDueさんに到着かなあって思っていたけど


             思いのほか早く終わったので10時より早く到着


             9時半くらいになったけど、早くも10組くらい


             並んでました


             私たちの後にも結局OPEN前には雨の中でしたが


             ざっと30名〜40名近く並んでいたような。


             さすが、人気のイベントですね


             何度かあったこちらのイベント


              だけど いつもなにかしら用事があって行けなかった〜


             今回行けることになってテンション上がりっぱなし


             なんか10時少し前には戦闘モードだったような・・・


 


             こちらのイベント 普通のフリマとは訳が違う!


             おしゃれな方々が多数出品されていたり


             古道具やアンティークなどもかなりお買い得な


             お値段でして、ほんとうれしい限り


                                 


             そんなごった返すお店の中でしっかりGETしたのは


             ずっとNETで今年買おうかどうしようか悩んでいた


             ほぼ新品に近い?(もしかして新品かも)


             値札がついていた


             MOHEDA TOFFELNのサンダル


             本来14490円が5000円


             フリマにしては高いかもですが、状態とか


             定価を考えるとかなりお買い得でした


                               


             ボーダー好きの私は無印のパンツ500円


             同じくブランドは分からないけど、同じくボーダー


             のタンクトップ300円


                           


               アンティークのガラス瓶600円


              木のスプーン100円也


             私の買い物は以上だったけど、まだまだステキな


             ものがいっぱいでした


             友達もトップスを2枚とビーズを購入


             彼女も満足がいく買い物をしたようでした


             その後は久々の女だけのランチ


             とっても美味しかった〜


             とっても満足がいく一日でした♪


               

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
