上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
              今日で夏休みも終わり
              いやあ 毎度毎度わかっているもののなが〜いですね
              世の中のお母さまがた お疲れ様でした
              最後の日 私も一応仕事をお休みいただいて
              ぷくとゆっくり過ごしました

              ぷくは、私が仕事にいっている間はゲーム三昧だったようで・・・
              夏休みも前半は色々やることがあったようですが
              後半はなんか暇をもてあましていたのではないでしょうか
              宿題もまあなんとか終わったようだし、明日の準備も
              出来たよう

              この休みはどこか旅行に行くわけでもなく、近場で
              ちょこちょこお出かけしていたように思われます

              プラネタリウムを見たり、映画を見たり、プールにいったり
              花火をしたりとまあまあだったのかな
             

             

               最近食べた牛窓のジェラートやさんにて

              お手伝いもまあまあやってくれたし、充実とまでも
              いかないけど、まあよかったのではないでしょうか

              明日から2学期
              残暑がとっても厳しくて大変だろうけど、私も頑張るから
              ぷくも頑張ろう!!
              (当然 お兄ちゃんたちもね)
              
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
