上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

赤穂の雑貨のイベント販売になんとかたどりついて、雨が降っていたが少しだからみんなで「いけっ」って車から出て行ってみると


隣だった


でもここで戻るのはなんか腹立つのでそのまま隣の建物まで走って行った。(かなり雨は降っていた距離は200mぐらい)かなり濡れたがそんなこを言ってる場合ではないのでとにかく会場に入ってみると人がいっぱいこの雨の中しかも少し田舎のこの場所にこんなに来るとは予想外だった「最近流行ってるもんなぁ」などと自分のことは棚に上げて感心してしまった子供たちはそれなりにその辺で走り回って遊んで満足した様子。大人組みもふだんより少し安かったので色々と買ってしまいましたそれなりに満足して帰りました(こんなんだったら先週の岡山ドームのやつはもっと面白かったんやろなぁ)


blogランキングに参加してます


 


クリックで応援してください

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:お店
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:4
  6. |
コメント
あすかさんへ
ルームシューズ可愛すぎてついつい買ってしまいました。ほんと、あすかさんと、うちの好みは絶対似てると勝手に以前から思ってましたがそのようですね。
案山子屋さんのお宅はどのお宅も素敵なんですよ。
うちも、予算が合えば案山子屋さんで家建てたかったな。
  1. 2006/01/21(Sat) 15:16:48 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
かわいい♪
ルームシューズ、可愛い♪
購入されたものが私と好みが似ている感じでツボだわ!!
↓COZYさん以前ネットでみた事あります。
お店素敵ですね。案山子屋ボックスプランニングさんで建てられたお宅ですよね?私大好きなんです♪近かったら建ててもらいたいくらい!!
  1. 2006/01/21(Sat) 15:06:11 |
  2. URL |
  3. あすか #79D/WHSg
  4. [ 編集]
susieさんへ
こんにちは 私からコメントを返すのは初めてなんですが、また6月に岡山ドームでイベントがあるので、その時は保育園のママ友と行きたいねえと今からいそいそと、計画している奴です。 また、なにか面白いイベントなんかあったら教えてくださいね。また、そちらにもお邪魔しますね。
  1. 2006/01/18(Wed) 12:49:23 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Unknown
岡山ドーム、私も行きたかったのですが、年明けすっかり忘れてました(汗)
春から妹が帰省するので、その時はいろいろ出歩きたいわ~!!
  1. 2006/01/16(Mon) 08:44:29 |
  2. URL |
  3. susie #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/100-723500ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
