上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

うちの職場でも風邪がはやってます。自分が風邪をひかないように常に洗い、うがいをかかさずに行なってます。おかげさまで体調万全とまでは行きませんが、特に風邪の症状も無く経過しております。もちろんマスクも常につけてます。みなさんも気をつけてこの季節を乗り切りましょう。後は睡眠ですもう寝ます


blogランキングに参加してます


 


クリックで応援してください

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ぴよろーとうさんの日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
コメント
chiepさんへ
ほんと油断してたら次々と風邪、インフルエンザになりかねませんよね。お互い気をつけましょう。今、喉に良いと言うことなので、ユーカリのアロマオイルをずっと、たいています。なんとなくすっきりとした感じがします。
  1. 2006/01/22(Sun) 15:25:54 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
気をつけましょう
私も、この冬はまだ引いてません
でも油断禁物、いつ何処で貰うか分かりませんからね
私は無理せず、しっかり休んで疲れないようにしています
  1. 2006/01/21(Sat) 16:13:37 |
  2. URL |
  3. chiep #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/102-1d9b5710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
