上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

とても嬉しいことがあったのでしたいと思います。2月から職場の部署が変わることになり又新たな気持ちで、一から基本を覚えることとなりちょっと不安になってました。現在の部署ではあんまり活躍できなかったしみんなによく怒られたのでもう少しこの部署でいて少しはええようにしたかったなぁなど考えておりました。・・・で移動が決まってからはいろいろな人に感謝の言葉をかけてもらい正直驚きました一生懸命にやってはいますがちょっとずれてるようでみんなに迷惑ばかりかけて、みんな怒ってるんやろなぁと思っていたので本当にビックリですなんかようわからんけど、ちょっとは役にたってたのかなぁ・・・と思いなんか嬉しくなりました。これからもがんばろーっと(人の迷惑にならなように


blogランキングに参加してます


 


クリックで応援してください

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ぴよろーとうさんの日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
コメント
chiep
ありがとうなんでもおもいっきりやってしまうので回りが「うざい」と感じるのかも分かってても適当にできない性分なのが悲しい
  1. 2006/01/28(Sat) 18:53:25 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
不器用でもいい
新しい部署、頑張ってください
たとえ不器用でも、頑張っていれば報われますよ、きっと
見てる人は、ちゃんと見てるもんですよ
  1. 2006/01/27(Fri) 20:53:43 |
  2. URL |
  3. chiep #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/104-cfcc5355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
