上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

今年も節分も終わり間もなく春の訪れが感じられるようになりました。うちもそろそろおひなさまを飾ることにしました。おひなさまを飾るだけで家の雰囲気ががらっと変わるもんですね。ちなみに‘りゅう‘にはお飾りのひしもちはほんまは食べれると説明してます


blogランキングに参加してます


 


クリックで応援してください

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ぴよろーぷくの日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
コメント
坂本さんへ
「なぁほんま!お母さんほんまに食べれるん?」と半信半疑で聞いている小学4年生の‘りゅう‘・・・・・・
  1. 2006/02/09(Thu) 20:20:29 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
そんな時期だよね~
お雛様を見て、「自分もお姫様!」って
夢を見そうな、妹さんと・・・

菱餅を食べてる夢を見てそうな
お兄ちゃんか~(笑)
  1. 2006/02/09(Thu) 18:54:11 |
  2. URL |
  3. 坂本 #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/111-7f666db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
