上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

100円ショップにジャンクっぽいものを買いに行ったとき思わずひとめぼれしたこいつ‘ガジュマルくん‘レジのそばにしゃがまないと見えないところに


ひっそり


といました何種類かあったのですが、こいつがなんか


「一生懸命」


に見えたのでこいつを買いました新たに仲間入りしました


blogランキングに参加してます


 


クリックで応援してください

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ぴよろーとうさんの日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:4
  6. |
コメント
chiepさんへ
そやろー色んなふうに見えるとこがかわいい後は元気に育って欲しい
  1. 2006/02/19(Sun) 19:15:11 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
面白い形だねぇ
なんだか、人が荷物を抱えようとしているところみたい
傑作だ!
  1. 2006/02/18(Sat) 23:17:24 |
  2. URL |
  3. chiep #79D/WHSg
  4. [ 編集]
inuo3557
ありがとうございますぼくも又遊びに行かせてください。
  1. 2006/02/14(Tue) 20:46:44 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
はじめまして、おじゃまします!
ガジュマルって、すごくがんばっているようなかんじですよね
このガジュマルくんは、靴のひもを結んでいるようで、とってもかわいいですね
我が家にもガジュマルちゃんがいるので、TB送らせていただきました
家具たちもとってもステキなブログだな~と思いました!
また遊びにきます
  1. 2006/02/14(Tue) 20:09:39 |
  2. URL |
  3. inuo3557 #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/117-d91f081d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
