上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

以前は木の材質にある程度の品質(パイン材)を求めてましたがとにかく


高い


色々作りたくても気軽には出来ないし、イメージ通りには仕上がらないので完成後にお金かけた割には・・・・・と思ってしまうしかしこの1×4材だと「まぁこんなもんか」と自分なりに納得させることができます。本当に大助かりですただ木の木目を楽しむような仕上げは今までやったことがなく、今度の作業机で試してみようと思ってますが「どうかなぁ」と不安です。完成したらUPしますので見てやってください


blogランキングに参加してます


 


クリックで応援してください

スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:木工
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
コメント
ゆうみんさんへ
コメントありがとうございますぼくも最初は興味なかったのですが、嫁さんに影響されて今はかなりぼくの方がはまってます。又遊びに行きますよろしくお願いします
  1. 2006/02/20(Mon) 18:11:16 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
おじゃましま~す!
こんにちは。
先日はわたしのブログに来ていただいてうれしかったです。
ぴよろーさんってDIYされるんですね。
作業机見せていただきましたが、とってもお上手!
しかもまだまだ進化するようで、楽しみです。
その机で奥様がバックなどを作られるなんて、素敵なご夫婦ですね~
うちのダンナさまはDIYにもお花にもインテリアにも興味がなくって・・・
頼めばやってくれますが、言うのが面倒なので自分で
この1×4材使ってラティスに棚を作ったりしてます。
切ったり釘を打ったりするのも結構楽しくて好きだし。
でもやっぱり、こんなの作ってくれるダンナ様がうらやましいなぁ。
また遊びに来ますね。
これからもよろしくお願いしまーす
  1. 2006/02/20(Mon) 14:05:15 |
  2. URL |
  3. ゆうみん #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/118-8e9b008c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
