上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

今日とてもいい天気で雲ひとつ無い快晴でした。又むずむずとバイクに乗りたい病がでてきました。嫁さんに「ダイエットするにはバイク乗るんが一番長続きするし、ええと思うんやけど、125のオフ車でええから買おてよ・・・・・・完全無視やはりだめか。以前TS200に乗っていたが、バルブキッスを起こしエンジンをばらして、次の給料日に部品を注文するためにそのままで置いていた。このときにおやじに一言、言っておけばよかったのだが、ある日仕事から帰ってみるとおやじが得意げに「あれ解体屋に出しといたったからな。あっ、プレートは、ちゃんとはずしてここにあるからな。よう汚れとったからきれいに洗ったからな。」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ・・・ありがとう・・・・」こうしてバイク人生に突然の終止符を打たれ久しい。


人気blogランキングへ

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ぴよろーとうさんの日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
コメント
坂本さんへ
いつもバイクをネットで見てはため息をついてます。ほんまは、250の2ストオフが欲しいんですが、2ストが無いので4ストのなかではXR250かDRZ400が欲しい。でも贅沢は言いませんTT125でええから買おて欲しい。
  1. 2005/11/11(Fri) 20:24:44 |
  2. URL |
  3. ぴよろーとうさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Unknown
以前って、凄い懐かしい話やな~

また、乗れる日が来るよ^^
  1. 2005/11/02(Wed) 06:03:03 |
  2. URL |
  3. 坂本 #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/12-9382b410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
