上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

今日朝から雨だったので作業は中止しょうがないので家の用事を午前中に済まし昼から嫁さんが


‘消しゴムはんこ‘


作りのなんか色々買ってました帰りに‘ロイヤルホームセンター‘により壁にはる板と前から欲しかった‘ダボの位置決めポンチ‘を購入これで


 ‘ミニ工房コーナー‘


 の材料はすべてそろった後は作るだけ天気晴れるかなぁ


blogランキングに参加してます


 


クリックで応援してください

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:木工
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:4
  6. |
コメント
reiさんへ
家は最近増えてきた‘プロバンス‘風です1階は扉も廊下も無く(もちろん風呂、トイレにはありますよ)玄関入ったらリビング
ダイニング、キッチンみたいな良く言えば‘広い?‘作りになってます
それと床の張替え、最初は時間が掛かり難しく感じるかもしれませんが、徐々に慣れてきて貼り終わるころはかなり上手になってるはず
  1. 2006/02/24(Fri) 21:40:26 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
板壁貼るんですか~
なんかぴよろーさんのお家、素敵そう。。
全貌が見たいです。
我が家はマンションなんですが、
貼るの子供部屋を分けるにあたって
カーペット敷きの床をコルクに張り替えようかと
計画中。。。できるかなヾ(;´▽`A``

ワイヤープランツ、私はいつも枯らしてしまうのです。
私も奥様にお預けしたいデス☆
  1. 2006/02/24(Fri) 10:43:15 |
  2. URL |
  3. rei #79D/WHSg
  4. [ 編集]
chiepさんへ
予定ではかっこいいミニ工房コーナーができる予定です。写真に写ってる工具は正確に木と木をつなぐためのものです。完成したらします
  1. 2006/02/21(Tue) 19:02:26 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
何が出来るの?
次の作品を楽しみにしておりまする
  1. 2006/02/20(Mon) 22:26:51 |
  2. URL |
  3. chiep #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/121-3a3f707e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
