上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

ミニミニ工房が完成したのはいいんですが


「あまりにも一箇所に集まりすぎ」


うちのコーディネーター(嫁)の指示に従い雨も降ってたしそうすることにしました。まずはミニシェルフの引越しですぼくの意見はすべて却下されかあさんの意見が採用され玄関を入ってすぐの所となりました。まぁいつものことですが、かあさんの言う通り取り付けてみるとやっぱりいいなぁと納得しましたんんんーかあさんはすごいと言うかぼくがセンス無さ過ぎ・・・・・・


blogランキングに参加してます


 


クリックで応援してください

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:木工
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:4
  6. |
コメント
mimiさんへ
うちの壁は石膏ボードなので釘が打てません。そこで登場するのが石膏ボードなどにとめるフック(細い釘3本でとめる)です。ホームセンターで売ってます。シェルフ本体には、額を吊るすときにつけるフックを使ってます(これもホームセンターで売ってます)分かり難い説明でごめんなさい
  1. 2006/03/02(Thu) 19:49:57 |
  2. URL |
  3. ぴよろ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
素朴な疑問??
この白い棚は、どのようにして壁に固定しているのですかー? 参考にしたいです。おしえてくださぁい。 
  1. 2006/03/01(Wed) 21:02:51 |
  2. URL |
  3. mimi #79D/WHSg
  4. [ 編集]
ともちゃんへ
コメントありがとうございますぜひ又遊びに来てくださいね今から「ともちゃん」とこに遊びに行きます
  1. 2006/02/26(Sun) 22:52:51 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
いやあ,ほれぼれします
はじめまして。ぴよろーさん。
こるくさんのところから遊びに来ました。
いやあ~かわいいし,ほれぼれしちゃいます
我が家のパパにも見習って欲しいわ~
こういうの私もおうちに欲しい!
不器用な私には夢のような話ですけど。
それにしてもぴよろーさんとかあさんは
ですね~
ほほえましいです。
また遊びに来ますね。
私のブログにも遊びに来てくださいね。
  1. 2006/02/26(Sun) 21:37:01 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/129-c644cef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
