上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

トイレの話でごめんなさいべつに汚い話ではありませんご安心下さいトイレの小さい棚にちょこっとディスプレイをしてるのですが、そこの「ワイヤープランツ」が結構伸びて時計にええ感じで掛かり、そこにかわいい花が追加されてました(かあさんはこういう所も気にかけてるんやなぁ


むちゃかわいい」


と思いしてしまいました


 


blogランキングに参加してます


 


クリックで応援してください

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:11
  6. |
コメント
あっごめんなさい
あっごめんなさい今気づきました
「inuo3557さん」にコメント返したとき、呼び捨てになってました。すみませんでした
  1. 2006/03/01(Wed) 15:12:23 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
チマチマさんへ
ぼくは最初あんまり雑貨やナチュラル系に興味が無かったのですが、かあさんに影響されて今は‘ばりばり‘はまってますでも「にわかナチュラリスト」なのでかあさんに「センスが無い」っていっつも怒られます
  1. 2006/02/28(Tue) 20:31:15 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
いいですね~♪
ちょこっとグリーンがあると、とっても癒されますね
うちのダンナ様に、
「きれいに咲いたジャスミンの花がいい香りするよ
っていったら、
「喘息の発作起きそうなニオイだな・・・」
といっていました。
夫婦ですてきなおうちづくりを楽しめていいな~と、とってもうらやましくなりました♪
  1. 2006/02/27(Mon) 23:10:55 |
  2. URL |
  3. チマチマ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
へぇそうなんやぁ
自分の家の物でありながら、時計の名前初めて知りましたかあさんは適当に買ってるんじゃなかったんだなぁ
  1. 2006/02/27(Mon) 22:40:24 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
かわいい♪
色々置いてあって、賑やかなトイレですね~。
このお花は、マトリカリアですよ~。
私も大好きなお花です
それから、DULTONの時計、ウチにもあります!
キッチンカウンターの上に置いて使ってるんですよ。
  1. 2006/02/27(Mon) 22:01:43 |
  2. URL |
  3. kakatti #79D/WHSg
  4. [ 編集]
inuo3557
実はトイレの「ワイヤープランツ」が一番元気です日のあたり具合や湿気などが丁度いいかもリビングの「ワイヤープランツ」は暖房により「ワイヤー」になってしまいました
  1. 2006/02/27(Mon) 18:58:17 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
reiさんへ
ありがとうございますミニミニ工房完成まぢかです、いまからします
  1. 2006/02/27(Mon) 18:54:37 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
とっても「ええ感じ」です!
すごく癒されそうなお手洗いですね~
とってもステキです
奥様のお花もワイヤープランツも、時計もかわいいです
ワイヤープランツはとてもいい伸び具合ですね~
私は前に鉢植えを買いましたが、あっというまに枯らしてしまいました
  1. 2006/02/27(Mon) 18:25:58 |
  2. URL |
  3. inuo3557 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
私もこのお花好きです♪
マトリカリア、私も大好きなお花です。
かわいいですよね。
ワイヤープランツととても似合ってますね(*^-^*)

↓ミニミニ工房、いいですね~
私も自分だけのコーナーが欲しいですぅ。。。
いた壁もいい感じにペイントされて素敵です。
  1. 2006/02/27(Mon) 09:51:25 |
  2. URL |
  3. rei #79D/WHSg
  4. [ 編集]
ともちゃんへ
いらっしゃいませお花とかグリーンってなんか心を癒してくれるんですよねぇ「ともちゃん」のログを見て、最近子供たちと、ちゃんと話してないなぁと思いました。特に「ぷく(5歳、女)」が色々本を持ってくるけどめんどくさくて適当にあしらってたけど今度からはいっしょに読みたいと思います。ありがとうございます。
  1. 2006/02/27(Mon) 07:49:41 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
むっちゃかわいいです!
遊びに来てくださってありがとうございます。
いやあ~ほんと嬉しかったっす
ぴよろーさんみたいに何も作り出すことはできないけど,
快適な生活を送りたいと日々試行錯誤中の私です。
ぜひまた遊びに来てくださいね。
そしてこのおトイレ!素敵!
お花があるっていいですね~
このワイヤープランツにぴったりの可憐さで。
かあさんのこういうところにまた惚れ直しましたね。
私も今日花をトイレに飾ってみよう!
旦那も惚れなおすかも?!
  1. 2006/02/27(Mon) 05:49:48 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/130-6202db35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
