上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

この前「ワイヤープランツ」を1ポット60円で売ってくれた花屋さんです。前に一度買ってもう2,3箱欲しかったので、2箱買いました。1箱2100円のところ、2箱買ったので3200円にしてくれました。安いか高いか良く分かりませんが、値引きしてくれたので嬉しかったです。かあさんはこれをガーデニングに使うらしいとうさんには分かりません


 


blogランキングに参加してます


 


クリックで応援してください

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:8
  6. |
コメント
うふふ
ぴょろーかあさん,律儀だわ~
ぜひして素敵なお庭をみせてくださいね。
私も色々探して良いのがあったらブログにしてみます?!
  1. 2006/03/06(Mon) 06:11:56 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
ともちゃんへ
なぜか、途中でコメントを打ち込んでいたらきえていて、もう1回ひらくとすでに、投稿されていて尻切れとんぼになっていました。ごめんなさい。 つづき 素敵な庭になったらしますね。が書きたかったの。
  1. 2006/03/05(Sun) 15:25:16 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
ともちゃんへ
そうなんです。この少しうす汚れた感じがとってもいい感じなんです。もうこれからの季節花屋さん、ホームセンターなどなど私にとっては、目がハートになる可愛いお花ちゃんたちがいっぱいついつい財布のひもゆるんじゃうんですよね。その度に、「心の癒しのため」と勝手に自分に理由をつけているのでした。また素敵な庭になったら、
  1. 2006/03/05(Sun) 15:21:11 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
きゃわいい!
うわ~,この木箱,
ガーデニングに使ったら素敵でしょうね~
今度はどんなお花をこの木箱の中に咲かせられるのでしょう。
これからの季節
かわいくてキレイなお花がたくさん出てきますものね。
私までわくわくしてきます
またアップしてくださいね。
  1. 2006/03/05(Sun) 06:57:58 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
kakattiさんへ
この木箱は今までの中で一番のお気に入りですかあさんはいっつも雑誌を見て研究してるみたい。なんか色々ややこしい「だれだれのなんとか」みたいなこと言われても良く分からないので、「ふーん」って聞いてると怒って「もういい!」って言われます
  1. 2006/03/03(Fri) 21:41:14 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
reiさんへ
この木箱、中の四隅にも木がかましてあって、かなり丈夫に作ってあります。ぼくは3個を並べて家の中でシェルフ代わりに使いたいのですが、かあさんは外で使うみたいです。完成したらします
  1. 2006/03/03(Fri) 21:31:52 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
いいですねー
私もこの手の木箱、大好きです♪
500円でゲットしたワイン箱があるのですが、
いまいち使い道が決まってなくて、
鍋セットをしまってあります(笑)
ガーデニング雑貨も素敵なものばかりで、
奥様本当にセンスがいいですよね~
  1. 2006/03/03(Fri) 21:13:46 |
  2. URL |
  3. kakatti #79D/WHSg
  4. [ 編集]
私も欲しいです~
すっごく素敵な木箱じゃないですかぁ
我が家もお庭があったら是非
ディスプレイに使いたいです♪
  1. 2006/03/03(Fri) 20:52:21 |
  2. URL |
  3. rei #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/136-8392f4e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
