上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

学校の最後科学クラブで紙コップを使ってお湯をわかしました。ふつうだったら、紙コップが燃えるけど水を、入れたら燃えませんでした。ぼくは、すごくびっくりしました。わかしてすんでから、先生がココアくれました。ココアは、とてもおいしかったです。また作ってみたいです


blogランキングに参加してます


クリックで応援してください

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
コメント
ともちゃん さんへ
コメントをくれてうれしかったです。科学クラブで、いろんな、勉強ができて楽しかったです。来年は、卓球クラブに入りたいです。
  1. 2006/03/05(Sun) 15:31:29 |
  2. URL |
  3. ぴょろーりゅう #79D/WHSg
  4. [ 編集]
ほんとだね~
ぴよろーりゅうくん,
ほんとびっくりだよね~
お水入っていると燃えないんだ~
私も普通にびっくりしてしまった
みんなで飲んだココア,ひと味もふた味も違っただろうね~
良い経験をしたね。
  1. 2006/03/05(Sun) 07:20:07 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/138-bb705902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
