上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

きょうは体調不良で帰ってきてすぐにご飯も食べずに寝ました今ちょっと気分がよくなり下に下りてきてお茶を飲んだとこです。家族のみんなも気を使ってくれてもう寝るとのこと(みんなありがとう)さっきかあさんに「コメント来てた?」って聞いたら「いっぱいきとったよ」とのこと、ちょっとだけのつもりで見たらすごく嬉しくなって元気付けられました(ほんとに皆さんありがとうございます)かなり感動したのでこの気持ちだけしなくちゃと思い打ち込んでおります。明日は6:30から仕事なので4:30起きです(うーつらい)もう寝ます


blogランキングに参加してます


 


クリックで応援してください

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:12
  6. |
コメント
こるくさんへ
ありがとうございますほんと、みなさんに感謝しております
  1. 2006/03/12(Sun) 15:38:26 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
ともちゃんへ
では早速リンクさせて頂きましたそれと「ぴよろー・・」のログは何でもありですよろしくお願いします
  1. 2006/03/12(Sun) 15:35:29 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
お大事に
体の調子が悪い時は 無理せずに。。。
こんなに皆さんに 愛されてるブログって、ステキですね。
  1. 2006/03/12(Sun) 11:33:34 |
  2. URL |
  3. こるく #79D/WHSg
  4. [ 編集]
喜んで!!
だいぶよくなったようでよかったです。
安心いたしました
これからもあまり無理をなさらず,
でもここのブログは頑張ってね
私の楽しみですから!

リンクの件嬉しいです!!
私ね,勝手に,ぴよろーさんのブログは手作りとか,
とってもすてきなことばかりなさっているので
私みたいなごった煮ブログじゃダメなのかと
ずっと思っていたから。
ぜひよろしくお願いいたします~~~
  1. 2006/03/12(Sun) 09:09:25 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
ご心配お掛けします
ありがとうございますつらいときに暖かいお言葉心にしみました普段とっても元気なので、病気に弱いぴよろーですでも今はおかげさまでだいぶよくなりました。
リンクはどんどんしてやってくださいそれと、うちも「ともちゃん」とこにリンクしてもいいですか?
  1. 2006/03/11(Sat) 23:06:29 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
早く良くなりますように
ぴよろーさんだいじょうぶですか?
いつも元気なぴよろーさんが元気ないと本当に心配になりますね。
コメントなんか心配しないでゆっくり休んでくださいね。
みんなちゃんとわかってますからね。
早くすっかりよくなることを祈っております。
いつも私のブログにコメントくださるときのURLをクリックしてこちらへ来ていたのですが,
リンクさせていただいてもいいですか?
あまり雑貨や手作りのものなどとは縁遠いごった煮みたいな私のブログですが,ぴよろーさんのブログは必ず見させていただいてるので。よろしくです~~
  1. 2006/03/11(Sat) 22:02:49 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
inou3557さんへ
ありがとうございます。おかげさまで僕のほうは、だいぶ良くなったんですが、今度はかあさんが調子悪いみたいです。
  1. 2006/03/11(Sat) 16:50:16 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
チマチマさんへ
ありがとうございます。なんとか寝込むことなく、だましだましやっとります無理が利かない年齢になってきたのでしょうか・・・・
  1. 2006/03/11(Sat) 16:46:43 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
kakattiさんへ
お気遣いありがとうございますなんとか今日も無事に仕事を終えて帰り着きました本調子ではないですがだいぶ楽になりました
  1. 2006/03/11(Sat) 16:42:50 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
お大事に!
体調はいかがですか~
ほんと、こんなときは早く寝るに限ると思います
ゆっくり休んで早くよくなるとよいですね
体調をくずしたときって、改めて家族のありがたさを
実感しますよね~
  1. 2006/03/11(Sat) 15:47:09 |
  2. URL |
  3. inuo3557 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
ぴよろーさんしっかり!!
私も最近仕事でも、プライベートでもパソコンにむかってるせいなのか、目がかなり疲れてます

そのせいで頭痛がひどいんですよね・・・。
近々整体にいってくるつもりです!
無理なさらないでくださいね。

お大事に
  1. 2006/03/11(Sat) 13:36:57 |
  2. URL |
  3. チマチマ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
お大事に
大丈夫ですか~?
そういう時は早めに寝るのが一番ですよ。
私もこの前ポーチをわんさか作った次の日に、
疲れからかものすごく具合が悪くなって早寝しました
一晩寝て治りましたが・・・

でも、そんな時こそブログのことが気になるのわかります~
私なんて、一日外出してたら、コメントの返事するのに2時間くらいかかってしまうときもありますもの
  1. 2006/03/10(Fri) 22:45:20 |
  2. URL |
  3. kakatti #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/148-dd8ff956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
