上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

人気サイトのCHECK&STRIPEで1月に予約販売していた布が、やっと私の所にやってきました。なんせ1月なので予約してたこともちょっぴり忘れていた次第で・・・


宅急便がきたときは、「あれ?なんだろう?」でした。袋を見て思い出しました。


CHECK&STRIPEさんは新しい布を更新するとあっという間にSOLD OUTになってしまうのでまめにチェックしないとだめなんです。それでも仕事に行っている間とかにUPされていたら、帰ってパソコンを見たらUPしてると思いきや、欲しい布は全て無くなっているのでした。


なので予約販売は割りとGETしやすいので時々利用しているんです。(ただ納期が2ヶ月くらい後なので忘れてしまう)


でも届いたときは自分あてのみたいでうれしいです。


今度はこの素敵な布ちゃんたちで何つくろうかなああ


blogランキングに参加してます


 


クリックで応援してください

スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
コメント
ピピさんへ
ピピさんもやっぱり、チェックされてましたか。
可愛い布多いですもんね。
まだ何を作るかは、色々思考中ですが、春らしい生地が多いので、おでかけバックでも作ろうかなあ。でもうううううん悩みます。
布可愛いから眺めているだけでもいいですね。分かります。うん うん
  1. 2006/03/19(Sun) 08:16:37 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
かわいーーー
私も時々、CHECK&STRIPEさんチェックしてます!

見てるだけでも楽しくてワクワクしますよね♪

かわいい布いっぱい仕入れて何作られるのかなー。
うらやましい。

作るだけじゃなくて、布を選んでたり見てるだけでも幸せですよね♪
また作品、楽しみにしています。
  1. 2006/03/18(Sat) 19:45:47 |
  2. URL |
  3. ピピ #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/160-454aa9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
