上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

天気予報では1日雨の予報でしたが、もし降らなかったらと思い一応ディスプレイ棚を作る準備だけは昨日のうちにしておいた


・・・・・朝、外に出るとやっぱり雨まぁしゃぁないかと諦め家の用事を済まし「ぷく」を病院に連れて行ってきた。


ちょっと間「ぷく」の相手をしてるとなんと雨が止んでるじゃないか今がチャンスとばかりいそいそと電動糸のこを準備しやり始めたら、かあさんが保育園から帰ってきて、さっきしたようにプリンターがすぐにいるとのことで作業は中断やるきになってたのにと心で思い、快くプリンターを買いにお使いに行きました


行き始めるとすぐに結構きつい雨が降り出したので、降る前にやめてよかった・・・とかあさんにやっぱり感謝しました


玄関からリビングまでずっと続きでつけますので、出来たらします


blogランキングに参加してます


 


クリックで応援してください

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
コメント
ありがとう!
「ともちゃん」コメントありがとうコメントしにくい内容でごめんなさい
またできたらしますので見てやって下さい
  1. 2006/03/20(Mon) 18:39:33 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
またまた楽しみ!
何か,ぴよろーさんて,かわいいな~
あ,失礼しました。
だって,ぴょろーかあさんとのやりとりが
何ともいえずほのぼの

がんばって素敵な棚を作ってくださいね。
またまた私の楽しみが増えました
  1. 2006/03/20(Mon) 11:47:23 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/161-5204a13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
