上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

ログに載せる写真を「ふりそそぐ朝日のなかで」の「ゆうみんさん」のようになんとかきれいに撮れないものかと、練習しております


これはかあさんが練習に撮った花の写真です。なかなかいいんじゃないですか(ほとんど自画自賛状態


この写真気に入ったのでします


どうでしょう


blogランキングに参加してます


 


クリックで応援してください


 

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:14
  6. |
コメント
ゆうみんさんへ
勝手に「ゆうみんさん」の名前だしちゃってごめんなさい
「ゆうみんさん」のログいつも楽しみです。とってもきれいで読みやすいです
またお手本にさせてくださいね
  1. 2006/03/22(Wed) 20:15:32 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
あ!
きれいな花の写真がある~と思って全文を読むをクリックしたらいきなりわたしのブログの名前が出てきてビックリ!
でもうれしいよ~ありがとう。
ぴよろーかあさん、素敵な写真だよ!
明るくてあったかそうなお部屋の感じがよく出てると思います。
またお花飾ったら写真撮ってね。楽しみにしてます。
  1. 2006/03/22(Wed) 15:39:03 |
  2. URL |
  3. ゆうみん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
inuo3557さんへ
ありがとうございますかあさんはして欲しくなかったみたいです
と言うのが「花のことをなにも気にせずに撮ったから」らしいです。
「inuo3557さん」もやっぱり色々写真の撮り方を工夫されてたんですね
  1. 2006/03/21(Tue) 20:51:57 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
susieさんへ
この花「ニゲラ」って言うんですかごめんなさい。よく花のことは分かりません
写真はほんとに難しいですなんとか分かりやすい写真を撮りたくてただいま勉強中です
  1. 2006/03/21(Tue) 20:46:15 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
あっ
ごめんごめんこの上のコメントは「chiepさん」に向けてのものでした
  1. 2006/03/21(Tue) 20:40:33 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
ありがとう
いやぁそう言ってもらえると助かります
実はこの写真はして欲しくなかったらしい・・・と言うのが練習で撮っただけなので、花のことは全然気にしてなかったとのこと。
ぼくはこれでええと思うんやけどなぁ
  1. 2006/03/21(Tue) 20:38:01 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
oguさんへ
いらっしゃいませお待ちしておりました。コメントありがとうございます
「oguさん」のブログいつも楽しみにしてますこれからも遊びに行きますんで、よろしくお願いします
あの写真、かあさんは練習に撮っただけだから、花のことは何も気にしてなかったので
して欲しくなかったみたい
  1. 2006/03/21(Tue) 20:33:34 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
はじめまして
なんと‘サンディエゴ‘からのコメントとはなんかすごい当たり前だけど地球全体につながってるんだなぁと実感しました
「あさみさん」のブログに遊びに行かしてくださいね
  1. 2006/03/21(Tue) 20:26:49 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
ステキです♪
お花もとってもステキだし、写真もすごくいいです
練習用だなんて思えないくらいキレイです!
後ろの窓やカーテンもかわいいな~と思いました
写真ってほんと難しいですよね。
カメラの露出を変えてみたり、部屋の電気をつけたり消したりしながら
いっぱい写真とってます
  1. 2006/03/21(Tue) 18:46:30 |
  2. URL |
  3. inuo3557 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Unknown
ニゲラですか!!
私も大好きです!!
写真難しいですよね。
でも、今回のはなかなかGO!!
今後も、期待してます。
  1. 2006/03/21(Tue) 17:25:42 |
  2. URL |
  3. susie #79D/WHSg
  4. [ 編集]
いいじゃない!

素晴らしい!!
写真の右上にサインがあるのもいい!!

なんだか切り取って、部屋に飾りたいね!!
  1. 2006/03/21(Tue) 15:46:16 |
  2. URL |
  3. chiep #79D/WHSg
  4. [ 編集]
あっ・・・
ごめんなさい、飛んじゃいました
とてもほんわりしたブログですね
ぴよろーさん一家の暖かい雰囲気が目に浮かびます
こちらの写真もとても良い感じ
かあさんが活けたお花ですか?
お花のある暮らしってとてもいいですよね
  1. 2006/03/21(Tue) 13:21:33 |
  2. URL |
  3. ogu #79D/WHSg
  4. [ 編集]
こんにちは~♪
こんにちはいつも私のブログに遊びに来ていただいてありがとうございます
遅ればせながら私も来ましたよ~
  1. 2006/03/21(Tue) 13:14:52 |
  2. URL |
  3. ogu #79D/WHSg
  4. [ 編集]
素敵です
うわー、素敵ですねぇ。やっぱりお花って部屋をいきいきさせてくれますよね。私も”自作品のインテリア“派です!
  1. 2006/03/21(Tue) 08:15:40 |
  2. URL |
  3. あさみ #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/164-037bc066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
