上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

ぷくの部屋にもベッドをと考え、部屋を広く使うために「ロフト付きベッド」を購入しました(大阪のおじいちゃん出資


色々探した結果「無印」のベッドが一番金額的にもむちゃに高くないし、デザインもということで決定しました。



ぷくは大喜びです


ところがこのマットがくせものでむちゃ高い


一番いいのが、超高密度コイルスプリング使用で包み込まれる感じがするらしいが、5万円を超えてました(ベッドが5万円までやのに)これはいらない。


次のが固めのコイルスプリングのタイプ、これでも3万円を超えていたがおじいちゃんにお願いしました


下のデスクはかなり広い寝転がれるぐらいです。


椅子はおもちゃをなおしてるちょっと雰囲気の違うベンチを使ってもらうことにしました。(これはこの家を建ててくれた
とこから新築のお祝いで頂きました)


自作のミニキッチンとも愛称がよさそうです



今日早速とうさんといっしょにベッドで寝るそうです


blogランキングに参加してます



クリックで応援してください


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


        web shop `piyoro's life` へはこちらから


 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:9
  6. |
コメント
坂本宛です
  1. 2006/04/07(Fri) 17:06:53 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
すまんすまん
はんまやな!あんとき見てもろたら良かったな。
ゴールデンウィーク中こっちおるんやったら、たぶんおれも1日ぐらい休みあるやろから、家で朝からバーベキューでもして盛り上がって、その日は泊まっていったらええやん
  1. 2006/04/07(Fri) 17:05:42 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
見たかったな
ピカチューは、見せてもらえたけど、
このベットは・・・

今度、見せてね!
  1. 2006/04/06(Thu) 08:28:43 |
  2. URL |
  3. 坂本 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
あさみさんへ
このベッド面白いですよ大人でも充分使えます。特に下のデスクが広いここが特に気に入ってます。
このベッドは‘クリア‘の塗装済みです。しばらくはこのままで使用するつもりです。
最初「フレクサ」のベッドを考えてたんですが、高い
断念して探してこの「無印」のベッドにたどり着きました。
  1. 2006/04/04(Tue) 05:01:00 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
minoさんへ
ぷくもこのベッド喜んで、登ったり机の前に座ったりして遊んでますが、寝るときはやっぱり怖いので地べたで寝るそうです
このベッドで寝るのはまだまだ当分先になりそうです
それとマットって以外に高いんですよね、びっくりしました
  1. 2006/04/04(Tue) 04:40:08 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
inuo3557さんへ
「無印」の商品はよく使わせてもらってます
結構しっかりしてるし、デザインが‘すきっ‘としてすきですね
それとミニキッチンはぷくが欲しいと言い出して、買おうと思い調べたらとてつもなく高いことに気づき、自分で作ることにしました。実はこれがきっかけでDIYを始めました。
最後に親は大切にしないといけませんねぇ・・ほんとありがたいです
  1. 2006/04/04(Tue) 04:33:00 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
私も欲しい!
私もこのベッド欲しいです!すごく楽しそう。。。ところで、これにはなにか加工する予定ですか?それとも、ナチュラル・フィニッシュでもうニスが塗ってあるのかな?こっちでも、子供部屋にはロフトベッドが多く、IKEAに行くたびにディスプレイを見ながら”い~な~”って言ってました。
  1. 2006/04/04(Tue) 04:22:33 |
  2. URL |
  3. あさみ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
いいなぁ~
ぷくちゃんのロフトベット
いいなぁ~私も欲しい!
って何でだ?
ウチには2段ベットがあるんですが
私がずーっと寝てマス(ニヤリっ!
無印の物ってシンプルでいいですよね
素敵です。ままごとキッチンとも
とっても合っていて。
マット高いんですねーびっくり!
  1. 2006/04/04(Tue) 01:08:55 |
  2. URL |
  3. mino #79D/WHSg
  4. [ 編集]
かわいいお部屋ですね♪
なるほど~下はデスクになっているんですね
無印はシンプルでかわいいですね
大喜びのぷくちゃんもとってもかわいいです
そして、ミニキッチンは作られたんですか
すごーいかわいいです
ところで、やっぱり親ってありがたいですよね
私もお世話になりっぱなしです
  1. 2006/04/03(Mon) 21:00:13 |
  2. URL |
  3. inuo3557 #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/180-30cf936c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
