上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

いわさぶろうさんのベーグルをお取り寄せして、今日届きました


いわさぶろうって変わったというかなんともインパクトあるネーミングだと思いませんか?


この方実は女性の方なんです。昨年私の大好きなstudio m’の「ペコリの料理本」で紹介されていて、すごく気になっていたんです。味もモチモチですごく美味しいらしい。しかも私がチェックしている雑貨店などでたびたび紹介されているetc・・・


もうお取り寄せするしかないでしょさっそく私はわがままセットなるものを注文しました。ほんと自分の好きな材料で色々な配合で作ってくれるみたいです。


だが私はあんまりベーグルのことわからない。というかあまり食べたことが無いのでどんなのがいいのか分からない なのでベーシックなものをチョイスしました。



 全粒粉 プレーンくるみ入り 抹茶 オレンジピ−ル(ミルクチョコ入り)を頼みました


オレンジピ−ルはいわさぶろうさんのお勧めでした。


どれももちもちしていてすんごく美味しそう



 おまけに、ラスクがついていました。頭の黒い親鳥と同じくひな鳥3羽に全部食べられ私のお口には入らなかったので、味は分かりません。


 まだベーグルも食べてないけど、美味しい食べ方ご存知な方是非教えてください。


待ってまーすさしあたってクリームチーズはさんでみようかな


blogランキングに参加してます



クリックで応援してください

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:6
  6. |
コメント
ピピさんへ
いわさぶろうで検索エンジンで探すとでてきますよ。
ごめんなさい。パソコンあんまりよくわかってないので、URLをコピーして貼り付けてがあんまりよくわからなかったので・・・それで検索してみてください。
味はもう、もちもち好きならベリーグッドでございました。色々好きなように粉とかも配合してくれるみたいですよ。
是非お試しあれ
  1. 2006/04/08(Sat) 18:59:24 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
mimiさんへ
ううんブルーベリージャムにクリームチーズかなりカロリー高そう!!でも美味しそう!!是非に試してみます。まだ今日は抹茶しか食べてないんですけど、すんごく評判どおりもちもちで、美味しかったです。
きっとオレンジピ-ル入りのも絶対美味しいとおもいます。
かなりお勧めです。
  1. 2006/04/08(Sat) 18:54:15 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
うっわ!!
おいしそーー♪

お取り寄せしたい!どこかのサイトですか?

家のホームベーカリーでもベーグルが作れるんですけど、まだ挑戦したことなくて・・・

ベーグル、お洒落ですよね♪
かわいいし。うわーお腹へってきた・・・
  1. 2006/04/08(Sat) 18:47:19 |
  2. URL |
  3. ピピ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
おいしそ~
いいですねー 
あたしは ブルーベリージャムに クリームチーズが
 です。
オレンジピール かなり気になります 
かなり おいしいと思いますぅ
  1. 2006/04/08(Sat) 17:15:04 |
  2. URL |
  3. mimi #79D/WHSg
  4. [ 編集]
minoさんへ
そうですかベーグル好きですか。あのもちっとした食感がいいんでしょうね。
スモークサーモンとサワークリームふんふんなるほど
やってみようっと。どうも教えてくれてありがとうでした。
  1. 2006/04/08(Sat) 06:46:44 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Unknown
ぴよろーかあさん、こんにちは♪
ベーグルおいしいから大好きです。
私は、スモークサーモンとサワークリーム
かクリームチーズ
が好きでーす。
  1. 2006/04/07(Fri) 20:26:06 |
  2. URL |
  3. mino #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/182-bee75d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
