上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

いつも色々な刺激を受ける雅姫さんのブランド ハグ オーワーの最新カタログが我が家に届きました。


いつ見てもカタログが素敵 写真が洋書のようでステキ眺めておいてもいいです。



             もちろん飾っても。        



私がというよりぷくに買ってあげたいなあ。うちのぷくハグの服3枚ほど持ってますが、結構似合っているんです。(ごめんなさい。完全な親ばかです)普段はちょっとお高いので買えないけど、お正月とか、お出かけ用にと買いました。ハグの服はちょっとした所が可愛い生地が使ってあったりしてほんとです。いままで男の子ばかりで、いいなあと思ってずっときてましたが、ぷくの出現によりやっと着させることが出来てかあさんはとっても、嬉しかったです。



うーん1枚は欲しいな!!(できれば私のも)


blogランキングに参加してます



クリックで応援してください




   100位圏内目指してがんばってまぁす

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:8
  6. |
コメント
mimiさんへ
いいですね。私も行ってみたいです。ハグ オーワー
とクロス&クロスでしたっけ。是非一回は行ってみたいなあ。
きっと本で見るより素敵なんでしょうね。
  1. 2006/04/13(Thu) 17:58:53 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
ステキですよねっ
1度だけ 自由ヶ丘のお店行きました。
雰囲気がとてもステキで・・・。
店内見てるだけで楽しいです。
でも 商品はなかなか手が出ませんでしたぁ。
家具とかディスプレイが 魅力的でした 
  1. 2006/04/13(Thu) 16:50:52 |
  2. URL |
  3. mimi #79D/WHSg
  4. [ 編集]
ともちゃんへ
いやあ雅姫さんだなんて全然違うけどめちゃうれしいなあ
私は誰に似ているんだろう。前はショートカットの中島みゆきだと言われたこともあるし、山瀬まみにも似ていると言われたことがあるが・・・うーんどれも似てないと私は思う。
ちなみにうちのぴよろーは、NHKの子供むけ番組のおでんくんにそっくりです。見た瞬間妙に親近感がわいて、自分でも否定しなかったよ。もし知らなかったら、一度見てね。(ぴょろ-は眼鏡かけてますけど)
  1. 2006/04/12(Wed) 17:25:48 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
雅姫さん
かわいいですね~
うちも男の子だけだからな~

雅姫さんは憧れですね。
私のぴょろーかあさんに対してのイメージは
雅姫さんなんだけど。

いかがかしら
  1. 2006/04/12(Wed) 17:15:05 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
inuo3557さんへ
私も雅姫さんの暮らしぶりすごく参考になってます。
同じ秋田県なんですね。inuo3557さんも雅姫さんみたいに色白さんなのかな。
岡山県出身では、B\'Zの稲葉さんが岡山県ですよ。
稲葉さんの実家は観光スポットになってまーす。
  1. 2006/04/12(Wed) 13:46:46 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
憧れちゃいます♪
雅姫さんの暮らしはほんと憧れちゃいます
カタログも「暮らしの本」みたいでとってもステキですね
雅姫さんって秋田出身なんですよね
秋田県民としてはなんだかうれしいかんじです
やっぱり女の子はおしゃれの楽しみもあっていいですね~
  1. 2006/04/12(Wed) 11:53:22 |
  2. URL |
  3. inuo3557 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
チマチマさんへ
そうでしょうね。チマチマさんも雅姫さん好きだったら絶対ハグの服着せたいって思いますもんね。
どうですか?もう1人あたりチャレンジしては・・
  1. 2006/04/12(Wed) 06:58:12 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
ああ~わかるわかる♪
そうそう、私も息子が2人なので女の子がいたら絶対ハグの服きせたかった・・・。
または自分がコドモの時に着せて欲しかった・・・
ラブリーな服って少女の特権ですよね。

グリーンもスクスク元気そう
  1. 2006/04/11(Tue) 23:14:42 |
  2. URL |
  3. チマチマ #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/186-f2bb7c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
