上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

ひさびさにログUPするから緊張するなぁ


前置きはさておいて、うちに本物のワインボックスが導入されました


今まであったのは、雑貨屋さんなどで買ってきたものばかりだったので、本物より小さめ(このサイズが使いやすかったりしたが)なことに気づいた。(よく考えれば当たり前か


これが今回導入されたワインボックスです


    



なかなかいいんじゃないですか


これも「ゆうみんさん」からの情報で1箱980円でとてもお安く手に入りました(前にもかわいいかごが安く手に入る情報をおしえてもらいGETしました


それによく見るとこの会社、前住んでたとこの近所じゃないですか(その頃はまだ今ほど目覚めてなかったので気にしてませんでした


それでこの箱を何に使うかとかあさんに聞くと「まだ決めてない、とりあえず買った」とのこと・・・・・


今はパントリーのごちゃついてる物入れになってます


だれかいい使い方を教えてやってください


blogランキングに参加してます



クリックで応援してください




   100位圏内目指してがんばってまぁす



 


 


 

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:12
  6. |
コメント
あさみさんへ
そうなんですよぉ。普通のホームセンターでかったんですが十分元取りました
ぼく本人もこんなにもつとは、驚いてます
それと「あさみさん」から貰ったヒントでばっちりイメージができていざサイズを測ってみると、おっしゃる通りかなりでかいキャビネットが必要なことに気づき思案中です
この箱を使ってミニ工房のミニキャビネットを考えてました。
  1. 2006/04/20(Thu) 21:31:41 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
7年ですか!
これ、7年も使ってるんですか?!それはすごい。サンディエゴだといくら防腐処理しても太陽当たりすぎで2-3年持てば良い方なんじゃないかなぁ?今では、木に見えるコンポジットでできた素材でデッキとか作る人が増えてるけど、やっぱりほんとの木の良さにはかなわないです。

引き出し、ぜひやってみて下さい!キャビネットは相当おっきなの作らなきゃですねぇ、でも。ロープとかロートアイアンの取っ手でも素敵!
  1. 2006/04/20(Thu) 07:08:34 |
  2. URL |
  3. あさみ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
ゆうみんさんへ
いつも情報ありがとうございます
常に情報にアンテナ張ってる「ゆうみんさん」にお世話になりっぱなしです
まだ箱はそのままの状態で入れ物となってますが、小物入れの引き出しに使おうかと思いましたが、ちょっと大きいかも今考え中です。
  1. 2006/04/20(Thu) 06:40:01 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
さっそく!
こんばんは。あれ、そう言えばぴよろーさんの記事、久しぶりですね。
お二人の記事、それぞれ楽しませてもらってます。
ぴよろーかあさんがくれたコメントでワイン箱買ったと聞いてましたが、さっそくブログ登場ですね!
ワイン箱って焼き印のデザインがいいですよね~。
ペンキ塗ったらわからなくなっちゃうのが悲しいけど。
貼ってあったバーコードシール、うまくはがせた?
最初買ったのは3つともついててはがすのに苦労したんです。
今回は全部ついてなかったのでホッ・・・。
みなさんのいろんなアイデア、すごいですね。
これを使ってどんなぴよろー流アレンジされるのか、楽しみにしてますよ~
  1. 2006/04/19(Wed) 23:29:05 |
  2. URL |
  3. ゆうみん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
inuo3557さんへ
そりゃそうですよね。ワインを入れておくと1番しっくりくると思います
それに雑誌もいいですねぇとくに洋書のインテリア、ガーデニング関係のを入れると、かっこいいかも
  1. 2006/04/19(Wed) 20:10:50 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
ともちゃんへ
うんうんプランターみたいにして使うのいいと思うよ
今回のログにUPしてる「ゆうみんさん」をクリックしてどんな感じか見てみるのもいいと思います
とってもすてきな感じになってますよ。
  1. 2006/04/19(Wed) 20:04:42 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
noahさんへ
医療棚持ってるんですね。あれと組合したら結構いけるかも
いろんなとこで売ってます、ぜひGETしてください。
今回買ったとこは安かったと思います
  1. 2006/04/19(Wed) 20:00:28 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
あさみさんへ
引き出しかぁ・・・いいですねぇ
かあさんの工房の小物入れを作ろうとしてるので、これを使うと簡単だしちょっと珍しいかも
やってみようかな
大ヒントありがとうございます。
それと下に引いてるあれは、防腐処理をして使ってます。
なんと前の前の住家から使ってますから7年は経ってますねぇ。さすがにもうぼろぼろになってきたので、新しいのに替えようかと思ってます。
  1. 2006/04/19(Wed) 19:55:38 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
ステキですね!
ワインボックス、すごくかわいいですね
ぴよろーさんのおうちでどんな風に使われるのか、
私もとっても楽しみにしています
私だったら・・・ワインいれるかも?(そのまんまですね
雑誌とかいれてもかわいいかもですね
  1. 2006/04/19(Wed) 18:15:03 |
  2. URL |
  3. inuo3557 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
いいな~
ワインボックスですか~
いいですね~いいですね~
お花とか植えちゃってプランター代わりっていうのもおしゃれですよね~
何か,どんどんおしゃれなものでいっぱいになっていくぴよろーさんのおうち。
私の家じゃないのにわくわくして来ちゃいますよ~
  1. 2006/04/19(Wed) 14:59:55 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
いいですね~!
私もワインボックスが欲しいんです~♪
スーパーで見かける度に「欲しいな~箱」って
つぶやいてます(^m^〃)
いろんな使い方を考えるだけで楽しそう!
いいですね~♪
私は医療棚の下に置きたいんです。
他にもキャスター付けたりしたら用途がいっぱい
あるかも。私もなんとかGETしたいです(^▽^)
  1. 2006/04/19(Wed) 12:46:34 |
  2. URL |
  3. noah #79D/WHSg
  4. [ 編集]
アイデアいっぱいありますよ~
これだったら、なんでも作れそうですねぇ。お子さんのおもちゃ入れ。並べてコーヒーテーブル。プランター。ベンチ。これが入りそうなキャビネットを作ってこれを引き出しにする。うーん、今はそれくらいかなぁ?

PS. このパティオに敷いてあるの、いいですねぇ。こういうの、IKEAに売っててバルコニーに使ってみようかと思ったんです。メインテナンスとかはどうですか?
  1. 2006/04/19(Wed) 12:25:42 |
  2. URL |
  3. あさみ #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/194-dc08c1c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
