上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

ちょっと前から調子が悪く左耳が急性中耳炎にかかってしまい、鼓膜が何枚かやぶれ耳鼻科で処置をしてもらいました。


ところが抗生物質を呑んでるにもかかわらず、こんどは右耳も急性中耳炎にかかってしまい、こっちの方はかなり痛いらしく全く元気が無く横になってふんふん泣いてます。


夜の8時頃に頓服を飲ましてからはちょっと落ち着いたみたいで、あれからずっと寝てます。


明日又診察です。朝5時から順番取りに行かなければ朝1番に診てもらえないのでがんばっていってきます。


ぷっくんの調子がもう少し良くなったら他のこともできそうですが、ちょっと2,3日は無理かなぁ。


ぷっくんがんばってね。


blogランキングに参加してます



クリックで応援してください




   ぷっくんもランキング見るの好きなので、がんばれコールでポチッとよろしくお願いします

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:14
  6. |
コメント
ともちゃんへ
コメントありがとう  ぷくがんばったよ。
もうすぐほいくえんもいけるよ。
  1. 2006/04/27(Thu) 14:47:48 |
  2. URL |
  3. ぴょろーぷく #79D/WHSg
  4. [ 編集]
ぷくちゃんへ
あそびにきてくれてありがとう
せんせいにほめられたんだね
えらかったね ぷくちゃん
きっともうすぐよくなるよ。
ともちゃんおうえんしているからね
  1. 2006/04/27(Thu) 13:41:34 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
ゆうみんさんへ
ありがとうございます。もう昨日の夕方は大変でした
今日は病院から帰ってきても、そんなに痛がらずにすごしてます
ぷくへのコメントありがとうございます
ちょっとげんきになったよ。せんせいにほめられたよ。
  1. 2006/04/26(Wed) 16:27:23 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Unknown
うわ~、中耳炎ってすごく痛がりますよね。
うちの娘が幼稚園の時にかかって大変だったの思い出しました。
どうぞお大事に。

ぷくちゃんへ
ぷくちゃん、病院で泣かずにガマンしてえらかったねぇ!
きっともうすぐよくなって、みんなで楽しくお出かけできるよ~。
がんばれ!ぷくちゃ~ん
  
  1. 2006/04/26(Wed) 15:42:12 |
  2. URL |
  3. ゆうみん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
ともさんへ
ありがとうございます。ぷくは風邪みたいな症状が1ヶ月ほど続いて少し直ったかなぁと思いきや、今度は中耳炎です
早くすきっと直して気候も良くなってきたので、みんなでハイキングに行きたいねって言ってます
  1. 2006/04/26(Wed) 11:21:40 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Unknown
おはよーございます。
ぷくちゃん中耳炎ですか(>、<)
体調が悪くなるのは突然やってきますよね。
早くよくなりますように。
  1. 2006/04/26(Wed) 10:44:47 |
  2. URL |
  3. とも♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
あさみさんへ
遠いところからありがとうございます。ぷっくんは動物好きなので、いっしょに遊びたいんだけど最初はびびって遠巻きに見てます。
こいつは安全でなにもしないと分かると、今度はいらいまわして離れません
ラニとクイポとお友達になれるといいな
  1. 2006/04/26(Wed) 10:42:44 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
nanaさんへ
ありがとうございます。子供ってほんとにつらいときやしんどいときは、全く元気が無くなってじっとして動かないですよね。
こんなのを見ると、いつもは「うるさい!ばたばたすんな!」って怒ってばっかりだけど、それの方がよっぽどいいです
今は静かすぎて逆に気がめいります
  1. 2006/04/26(Wed) 10:36:18 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
noahさんへ
ありがとうございます。さっき病院から帰ってきました。
明日も受診するように言われました。
病院ではぷっくんは痛いのをがまんして泣かずに頑張りました
ほんと病気になると改めて健康のありがたさが分かります
昨日の夜は頓服が効いたのか、よく眠ってました。
  1. 2006/04/26(Wed) 10:30:44 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
ぷくちゃんへ
耳、痛くてかゆくてつらいだろうけど、アメリカからあさみお姉さんが『早く直りますように』ってお祈りしてるから、絶対に早く直るよ!ラニとクイポも一緒にお祈りしてま~す!
  1. 2006/04/26(Wed) 10:04:13 |
  2. URL |
  3. あさみ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
頑張れ!
大丈夫かな??
子供が苦しんでいるのを見るのは、
親にとって一番辛いですよね。
早く良くなりますように・・・。
ぷくちゃん頑張って!
  1. 2006/04/26(Wed) 08:25:21 |
  2. URL |
  3. nana #79D/WHSg
  4. [ 編集]
頑張って~。
中耳炎になっちゃったのかあ~。可哀想に・・・。
今日は朝早くから病院ですね。
ぷっくんもかあさんもあんまり眠れなかったでしょうね。
子供が病気の時って健康のありがたさが身にしみるよね。
どうぞ早く良くなって、楽しいGWを迎えられますように・・・。
お大事にね。
  1. 2006/04/26(Wed) 07:47:44 |
  2. URL |
  3. noah #79D/WHSg
  4. [ 編集]
ともちゃん
ありがとうございますほんとに痛そうで耳からしるがいっぱい出てそれがかゆくて困ってます
今は順番札を入れてきて、一旦戻ってきてます。8:15ぐらいに病院に出掛けてきます。
ともちゃんとこのちびさんも早く良くなって下さいね
  1. 2006/04/26(Wed) 07:34:16 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
がんばれぷっくん
うちのぼうやも両耳やっているので
すごくよくわかります。
かなり痛いみたいだよね。
そばで見ているのも辛いです。
この時間だからもうぴょろーさんは病院で順番待ちかな?
早くよくなるといいね。
うちの坊やもまだ咳が止まらず苦しそうです。
早く良くなってGWを楽しめるといいね
応援してます凸ポチ!
  1. 2006/04/26(Wed) 06:32:06 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/200-391ef362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
