上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

朝5時に起きておべんとう作りスタートです


かあさんはおかず係、とうさんはおにぎり係りを担当しました。


家を7:30出発で到着したのが9:30、子供たちはちょっとだけ嬉しそう(今回は午後から神戸で買い物がメインだったので、強引に須磨の水族館にしました)


でも中に入るとおおはしゃぎ入って正面に大きな水槽があってそこには大型のエイなどがいました



これはあんまりかわいいのでぷく推薦で写真に収めました



朝が早かったので10時過ぎにお昼にしました


 


タッチプールでひとでを捕まえました(ひとでにはえらい迷惑


ぷくはなぜかイルカが怖いらしくてイルカショーは見れませんでした


これはアマゾン館におったピラルクです(でか



一通り見て回って、最後は鉄砲魚と電気うなぎとピラーニア(ピラニアではない)のえさやりを見にこうということで、人ごみの中むりやり1番前まで出て行きました(ごめんなさい


blogランキングに参加してます



クリックで応援してください




   ぷくは今日はちょっと調子いいみたい明日も朝から病院です


   ポチッと励ましクリックお願いします


 

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
コメント
ともさんへ
須磨の水族館はぴよろー家では定番になりつつあります。
大阪の海遊館も行ってみたのですが、デートにはいいですがファミリーレジャーで使うにはちょっとレベルが高すぎたかな?
たまには水族館に行ってゆっくりと過ごすのもいいですよ
  1. 2006/04/27(Thu) 12:17:41 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
ぉお!須磨!
こんにちゎ
かあさんがおかずで、とうさんがおにぎり作り♪
写真からとっても楽しそうな感じが伝わってきます。
私も一緒に連れて行って欲しい~
  1. 2006/04/27(Thu) 11:13:23 |
  2. URL |
  3. とも♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/201-4f901993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
