上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

もともとかごが、大好きな私ついついかわいいのを見つけると買ってしまう習性があるようです。おうちのあちこちにディスプレイに使ったり、実際収納に使ったりと色々ですが、これからの季節かごを持ってお出かけ回数が増えそうです。


そんな私ですが、お気に入りのかごバックを今回は紹介します。


 


1つ目はもう何年も愛用して、取っ手の部分がやばくなってきたバックです。


意外と丈夫で荷物の多い私でも結構な収納力があり、しかもファッションを選ばないので大助かりです。


確かラベンダー色みたいなのもあったようですね。これは、まだそんなにインテリアに今みたいに興味がなかったときに買ったのですが、ヒットでした。


 


2つ目は最近購入したマルシェバックです。こちらはほんと大容量でお外イベントなんかに役立ちそうです。(まだ一度も活躍させてないのですが・・・)


これから大活躍しそうです。使わないときはスリッパ入れにいいかも


まだまだ私のかごコレクションは増えそうです。


そしていっぱいこの子たちを大事にしてあげなきゃね。


blogランキングに参加してます



クリックで応援してください




   100位圏内目指してがんばってまぁす

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:10
  6. |
コメント
ともちゃんへ
今お店にいくといっぱいかわいいかごが売ってるよねえ。私も実はこれをUPした後、ぷくの服をいつも買いにいくお店(レディースもあり)でまたもすごくかわいいのを見つけてついついレジへ持っていきそうになりましたが、我慢しました。
今NETでもいいのいっぱい出ているよ。でもいいなあと思う奴はすぐ、sold outか予約まちなので、早めにチェックしたほうがいいよ。
なにをかくそう!!マルシェバックもNETで1ヶ月近く待って手に入れたのです。
ともちゃんのかごも、早く見せてね。楽しみにしておくからね。
  1. 2006/05/05(Fri) 05:35:30 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
私も欲しいの~
どちらもおしゃれな感じでいいですね~~
かごは大好きです。
私も今,かごを探しているところ。
お気に入りのかわいいのを見つけたら見てね~
  1. 2006/05/04(Thu) 19:49:49 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
あさみさんへ
私は両方ですね。持ち歩くのもだし、物を収納したり
飾ってみたり・・
でもかごと一緒に貝なんかと飾るのいいかも。
ちょっとこれからの時期いいかも。参考にします。
先生
  1. 2006/05/03(Wed) 08:59:31 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
minoさんへ
ほほーminoさんも収集していたのですか。なんかうちもあんまりいっぱい買うからそろそろ置くところがなくなってきているので、収納に使ってタオルいれたり、パントリーの中の食品入れたりしてます。
でもまだ見るとついつい手が・・・
なので最近は厳選して買うよう心がけてます。
でも買わなくなって逆に頻繁に使う!なんかちょっとわかるような気がします。
買っているときってそれだけで満足しちゃって。
今度minoさんのカゴコレクション見たいです。
  1. 2006/05/03(Wed) 08:56:32 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
noahさんへ
そうです。今大きいほうのマルシェバックの方は雑誌を入れて置いてます。
麻のバックいいですよね。私も今マルシェバックをget出来たので、次は麻のバック欲しいなあと思っているところなのですが、今ビルケンの新しいサンダルも欲しい・・・なんて思っているので、怒られそうなので今はしばらくはおとなしくしておこうかなあと思ってます。(母の日のプレゼントに買って!!と子供たちにねだってみようかなあ)
でも編めるなんて素敵私編み物苦手なんで・・・

あとはんけしくんは大型文具店なんかにおいてますよ。ただ今消しゴムはんこ人気みたいで売り切れが多いみたいで、私もいつも買いにいくところへ、昨日いったら案の定なくなっていてショックでした。

なのでまとめ買いするように注文してきました。
買いにいくときに在庫があるか確認して行ったほうがいいかも。netだと送料かかるからなんか一度にたくさんかうのだったら、いいかもね。
いよいよnoahさんも始めるの!!楽しみにしてますね。
はんこともだちになりましょう。
  1. 2006/05/03(Wed) 08:49:45 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
karinさんへ
かごいいですよね。それだけで、ナチュラル感がグーンとupしますもんね。しかも収納にも使えて。
マルシェかごいいですよ。今色々なタイプでているみたいですね。私はとりあえず大きいのが欲しかったので、Lサイズにしました。
今度中に布を貼ろうかなあと思ってます。
  1. 2006/05/03(Wed) 08:37:39 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
かごか~
かご、夏らしくていいですねぇ。私は実際に持つというよりこうやってインテリアの一部として飾ってる方が好きかもしれない。特に、パインのキャビネットの上とかに貝やひとで、ヨットのモデルとかと並べて置いたらちょっとビーチ・カテージみたいで素敵!
  1. 2006/05/03(Wed) 02:31:18 |
  2. URL |
  3. あさみ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
かご
私もカゴ好きで一時期
見つけては買ってた時が
あったのだけど、買わなくなって
頻繁に使うようになってきた(笑)
変でしょ~
マルシェカゴってカタチも
使い勝手も大好きです♪
  1. 2006/05/02(Tue) 22:07:41 |
  2. URL |
  3. mino #79D/WHSg
  4. [ 編集]
私もカゴ好き~♪
可愛いですね♪カゴって使わない時は壁に掛けといてもオシャレだし、いいですよね~。
雑誌を入れておいてもいいかも(^-^)
今日、近くの雑貨屋さんで麻バッグが売ってて、それを見てたら編んでみたいな~と思いました♪

今日、雑貨屋さんで可愛いハンコを買いました♪
ぴよろーかあさんみたいに「はんけしくん」でやりたいんだけど、その「はんけしくん」を探さないと・・・。どこに売ってるんだろう?近場で売ってなかったらネットで買ったほうがいいですか?
  1. 2006/05/02(Tue) 20:25:15 |
  2. URL |
  3. noah #79D/WHSg
  4. [ 編集]
かご好き~♪
どっちのかごも、好みです~

取っ手がやばくなってきたというかご、
とてもしっかりと編まれていて、丈夫そうなのがわかります。
左のマルシェかご、
くったり感がたまりませんね~
私もこの夏は、マルシェかごが欲しいな~って思ってます

他にもコレクション、また見せてくださいね~
  1. 2006/05/02(Tue) 19:46:23 |
  2. URL |
  3. karin #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/207-be10178b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
