上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

とうとうぴよろーの家にも「チャーチ・チェア」がやってまいりました


とりあえず、こんなんです



座った感じは、ぴよろーには少々小さめですが座面がお尻の形にへっこんでるので、おしりが痛くないです



やっぱり長い時間座っても疲れないように出来てるんでしょうか?


‘がた‘もなく結構しっかりしてますまたキズもほどよくいい感じです


・・・・で結局アンティークのものを買いました。


リプリダクトを頼んでたんですが、なんか対応がいい加減なのでやめて、他で買いました


ちょーお気に入りがまた一つ増えました


blogランキングに参加してます



クリックで応援してください




   100位圏内目指してがんばってまぁす

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:17
  6. |
コメント
mimiさんへ
いま一番のお気に入りです
確かに安くはなかったです(20000円でした)
でもどうしても欲しかったので、買ってしまいました
でも値段がまちまちで、安いのからかなりお高いのまでどう違うのかネットでは分かりにくく、たくさんあるなかでなんか「これだ」って気がしたので買いました。
届くまでドキドキでしたが、届いて実物を見て大大大満足です。
これは「 お値段以上にニト○」と歌いだしたくなるぐらい得した気分になりました
  1. 2006/05/11(Thu) 19:52:30 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
!!!!!

もう声でないぞー みたいな(笑)


めちゃめちゃ素敵なイスで   いいお買い物しましたねー!

我が家にも欲しい品ですがぁ  
無理かなー  高いものぉ 
  1. 2006/05/11(Thu) 17:18:21 |
  2. URL |
  3. mimi #79D/WHSg
  4. [ 編集]
ありがとうございます
わーい、早速見てみます。
お世話になりました。
  1. 2006/05/08(Mon) 22:35:31 |
  2. URL |
  3. yuki #79D/WHSg
  4. [ 編集]
inuo3557さんへ
たぶんよくは知らないんですが、こういう背中にクロスがあるのとか無いのとかあるみたいです。特徴は背もたれの後ろに聖書を入れる箱が付いてます。
昔は長いすだったようです(ぼくは長いすのタイプしか知りませんでした)
この椅子は小ぶりなのでお行儀よく足をそろえて座ると、お尻が痛くならないです。
  1. 2006/05/08(Mon) 19:44:35 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
ステキです!!
とってもステキです
背中のクロスがかわいい~と思ったら、
もしかして教会のイスなので「チャーチチェア」というのですか
机ともピッタリでとってもです
ついつい長時間の前に座っていることがよくあるので、
お尻が痛くならないのもいいですね
  1. 2006/05/08(Mon) 16:03:07 |
  2. URL |
  3. inuo3557 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
とも♪さんへ
まねしかもしれませんが(間違いなくそうです)雑貨好きの人のおうちにチャーチチェアが置いてあって、それがかっこよくてかっこよくてあこがれてました
後もう一脚欲しいんですが、次は自分で作ってみたいです
  1. 2006/05/08(Mon) 12:14:44 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
いいですねぇ
チャーチチェアいいですねぇ
憧れです~!
お尻が痛くないというのもイイですね
  1. 2006/05/08(Mon) 11:44:44 |
  2. URL |
  3. とも♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
oguさんへ
ありがとうございます
やっと、やっとうちにも‘チャーチチェア‘が仲間入りしました
パソコンデスクとも愛称ぴったりで当分の間は眺めては「いいなぁ」を繰り返すと思います
  1. 2006/05/07(Sun) 23:32:19 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
チマチマさんへ
お帰りなさいくたびれてませんでしょうか後で遊びに行きまぁす
そうなんですとてもいい状態でびっくりしてますアンティークなんで心配でした
どうしても欲しくてネットで買ってみました
結果大満足です
  1. 2006/05/07(Sun) 23:27:17 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
yukiさんへ
とっても満足してますやっぱりネットだから不安でしたが、何回も言いますが大満足です。
ちなみにお店は株式会社 ダブルディ阪急、
大阪市北区梅田1-12-39新阪急ビル7階、
Tel06-6343-8401、
URL http://www.rakuten.co.jp/doubleday/forum/" target=_blank>http://www.rakuten.co.jp/doubleday/forum/
又はwww.doubleday.co.jpです
説明書によると1年以内の修理は送料は要りますが、修理代はただです。1年以上でも有料で修理してくれます。
よかったら参考にしてみてください
  1. 2006/05/07(Sun) 23:10:03 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
おめでとうございます
ついにゲットできたんですね~
こちらもうちのに負けず劣らずいい味出してますね。
手作りのPCデスクともばっちり合ってます
私も同じくゲットした時にはじろじろ眺めてにやにやしてました
チャーチチェアをゲットするとみんな同じ現象が起きるのでしょうか??
  1. 2006/05/07(Sun) 22:56:15 |
  2. URL |
  3. ogu #79D/WHSg
  4. [ 編集]
ほしい~♪
コンディションもよさげでいい感じ~♪
私も探してるんですが、なかなか見つからないんですよね~

とってもステキですね~
おうちの雰囲気にもバッチリですな~
  1. 2006/05/07(Sun) 22:52:53 |
  2. URL |
  3. チマチマ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
nanaさんへ
そうなんですよぉうちにもやっとお迎えできました
ぼくも今この椅子を研究中です「・・・ん、背中になんか英語で書いてるなぁ」とかこの座面の曲線上手に出してるなぁ(あたりまえDIYではありません)などじろじろなめるように観察しております
nanaさんの言う通り宝物が増えました
  1. 2006/05/07(Sun) 22:40:10 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
noahさんへ
いいですよぉぜひぜひGETしてください
今回ネットで買ったんですが、やっぱりアンティークなので実物が見れるのがベストですよねぇ。
このチャーチ・チェアなるものを初めて見たときからずーーーーーっと欲しかったんですが、実物になかなか出会えなくて時間が掛かりました
今回のこれは大大大満足です
noahさんも根気強く納得できるものをGETしてください
  1. 2006/05/07(Sun) 22:31:22 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
こんばんは!
私もチャーチチェアに憧れている一人です。
いっときいろいろ探しました。
結局、手に入れられずに、ダイニングの椅子は「ドイト」の組立キットのものと、
ニッセンの編み座2脚セットのものになりました。
いつかゲットしたいなあ。
参考までに、教えていただけると嬉しいんですが
県内のお店ですか?
  1. 2006/05/07(Sun) 22:07:45 |
  2. URL |
  3. yuki #79D/WHSg
  4. [ 編集]
とうとう♪
ゲットしたんですね!!
やっぱりいいですね~
色合いもとてもいい感じです
私もおうちにチェア-がやってきてしばらくは、意味もなく座ったり触ってみたり、眺めては一人でにやついてました(←かなりアヤシイ・・・)
また宝物がひとつ増えましたね
  1. 2006/05/07(Sun) 20:28:52 |
  2. URL |
  3. nana #79D/WHSg
  4. [ 編集]
二度目まして~(笑)
憧れのチャーチチェアだぁ!素敵です~っ♪
やっぱり長時間座ってもお尻が痛くないのですか。
いいなぁ(^▽^)PCの時間が更に充実したものになりそうですね。羨ましい~!
先日県内のアンティークshopさんで実際にチャーチチェア見ましたが、すっと手に馴染むカンジでした。
GW前半に千葉の「ジョイフル本田」さんで、レプリカの子供用チャーチチェアがあったんです。クロスが施してあって可愛いな~と思ったのですが、いつか本物をお迎えしたいのでその時はやめておきました。
クロスが施してあるアンティークのチャーチチェア、いつかお迎えしたいで~す!
  1. 2006/05/07(Sun) 20:24:40 |
  2. URL |
  3. noah #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/211-d14e076c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
