上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

もうこどもの日は終わっていまさら、こいのぼり!って感じですが、ぷくの先生が今日夜に届けてくれました。


ぷくは7日からまたも熱をだし、今日も保育園をお休みしてしまいました。


新しい組になってから、あんまり保育園に行ってません。中耳炎だったり風邪だったりと・・


先日こどもの日を祝う会があったのですが、そのときも休んでしまって・・


なので先生がお見舞いもかねてぷく作のこいのぼりを持ってきてくれました。


なんかぷくらしいです。だいたい絵もこういう感じなので


うろこが水玉模様でかわいいのではないのでしょうか。こどもの作るものってなんでこんなにかわいいのでしょう。 


ぷくは今熱が38・3度でした。昨日よりは少しましですが、まだ保育園いけそうもありません。寝てます。


明日リビングに飾ってあげようと思います。喜んでくれるかな。


そして早く元気になって遊びまわってほしいです。


blogランキングに参加してます



クリックで応援してください




   100位圏内目指してがんばってまぁす
 ぷくもランキングいつも見ています。応援よろしくお願いします。



 

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:10
  6. |
コメント
noahさんへ
おかげさまでぷくは、熱も今日1日でなかったので明日保育園に行かせようと思います。ただいきなり夕方までだとしんどいだろうから、お昼迎えにしょうと思います。
いつも暖かいコメントありがとうございます。
ぷくも喜んでnoahさんのブログ一緒に見てますよ。
  1. 2006/05/10(Wed) 18:50:14 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
風邪ですか~。
まだ熱高いみたいですね。
頑張って~ぷくちゃん!
子供が具合悪いとツライですよね。
他の方も気をつけてね。

こいのぼり、可愛い♪(^m^)
子供が作るものって、ほんと純粋で味がありますね。

早く元気になって保育園行けるといいね、ぷくちゃん♪
  1. 2006/05/10(Wed) 18:41:02 |
  2. URL |
  3. noah #79D/WHSg
  4. [ 編集]
ピピさんへ
ぷく先生にピピおねえさんが、何か作って!!っていっているよと言っておきます。ただうちのぷくは芸術家なのか気分がならないと全く絵とか描きません。
しかも無理にさせると無茶おおざっぱです。
やっぱ大人でも気分がのらないといいものは出来ませんね。
  1. 2006/05/10(Wed) 12:39:21 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
とも♪さんへ
ちっとも気にしておりませーん。見えなくもないんで
(笑)
ぷくも熱が今日は下がってきているので、だいぶいいみたいです。いつもぷくに激励ありがとうございます。
  1. 2006/05/10(Wed) 12:35:39 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
ぷくちゃん頑張れ!
かわいい こいのぼりですね。
さすが、ご両親のセンスを継いでいるという感じ♪

水玉の色使いも すごいかわいいし。
我が家にも ぷく先生の作品が欲しいなぁ・・

早く良くなって元気なぷくちゃんに戻りますように・・
お大事にされて 下さいね。
  1. 2006/05/10(Wed) 11:10:01 |
  2. URL |
  3. ピピ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
すみません。
ぴよろーかあさんへ

ぷくちゃんのお洋服をパジャマと勘違いしてしまい
すみませんでした。
熱があると書いてあったので「パジャマを着て寝ている」と勝手に勘違いしてしまいました(>_<)
どうりで可愛い服だと思っていたんです。ごめんなさい!
ぷくちゃん 早くよくなりますように。
  1. 2006/05/10(Wed) 10:26:16 |
  2. URL |
  3. とも♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
minoさんへ
まとめてコメントありがとうございます(笑)
小さい子供ってほんとすぐ熱出しますよね。minoさんところもそうでしたか?
チャーチチェアはNETで買ったのでほんといちかばちかでした。神戸に行ったときに、ロイズアンティークでクロスのポケットタイプのを見つけて欲しかったのですが、先約があったので、泣く泣く帰りました。
なのでこれはすごく気に入ってます。もう2脚くらい違うタイプのが欲しいくらいです。(今のやつ結構がたがきているので)
グリーンもどれもすくすく大きくなってますよ。
ブラウスはぷくが気に入ってくれてよかったです。
襟ぐりはほんと写真でわからないだけです。
  1. 2006/05/10(Wed) 07:54:06 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
ivory tomoさんへ
子供はどうしてもよわいですねぇ
もうちょっと大きくなったら、いろいろ抵抗力も付いてくるんでしょうね
リンクはぜひともよろしくお願いします
ぼくもivory tomoさんとこをはらしてくださーい
  1. 2006/05/10(Wed) 07:13:51 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
ぷくちゃーーん
大丈夫ですかぁ~?
5月ってなんだか体調崩しやすかったり
するのはウチだけかな・・

こいのぼりをお家まで届けてくれるなんて
なんていい保育園なんだって思ってしまった・・・
ぷくちゃん早く体調が戻るといいですね。

チャーチチェア渋いっ!ぴよろーにーさん
の作ったデスクにピッタリ!!
それからグリーン達が部屋のあちこちに
あるのも素敵ーー。ホンマ癒される♪
かぁさんがダブルガーゼで作った、ぷくちゃんの
ブラウスもカワイイ!!
一気に作れちゃうからスゴイよ~
襟のトコが・・・って言ってたけど
写真では全然わからないよ~完璧っ。
んで、ぷくちゃんもレギュラーやってるのね~
ウチの娘と一緒だわ(爆)
長くなってすんません・・・
  1. 2006/05/09(Tue) 22:48:41 |
  2. URL |
  3. mino #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Unknown
ぴよろーさん、こんばんは♪
かわいいですね~鯉のぼり。。
うろこが水玉ってナイス☆
小さい頃ってやっぱり風邪やお熱が多いんですかね?
仕事のパートナーさんの息子さんもよく病気になっちゃって可哀想です。。

そういえば、リンクはらせていただいてよろしいでしょうか?
またお返事待ってますね!
  1. 2006/05/09(Tue) 22:31:44 |
  2. URL |
  3. ivory tomo #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/213-17c8694b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
