上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

久しぶりの土、日2連休で、今日は1日でいろいろやりました


まずはぷくの参観日に出席。かあさんは役員のため8時からがんばってます


踊りやお絵かき、食事の様子を見ました(かわいいなぁおやばか



                        踊ってますとーさんゴリーラ エホエホ・・・・


続きましていつもお世話になってるsusieさんへお買い物


今回新たに増えたお気に入り




         ドッグタグ
                                 
                                 ピーナッツチケット?よくわかりませんが使えそうなので 


 
 糸  こいつと目が合ったのでついつい・・・ 


                                       
                             アンティークキー   持ってるのにまた買ってしまった・・・     


変える途中でかあさんお気に入りの造園屋さん(たくさんの花や、木を小売してくれる)に寄り、かわいいお花を購入


これはまだ植え替えをしてないので、明日するそうです。


ちょっと変わったメロンのにおいがする花?とか黄色のラベンダーなどなど乞うご期待下さい


・・・で大きな本屋さんに寄って、最後に家電量販店にホムベーカリーを見に行きました。


大きさもそんなに大きくないし、イメージ通りでした(買うのはネットで


こんなそんなで家路に着いたのがPM7時でした(ぴよろー家では晩い)


簡単に夕食を済まし(そうめん食べました)お風呂に入ってやっと落ち着いて今してます


このお風呂が4日前にオール電化にして、とっても快適です


blogランキングに参加してます



クリックで応援してくださいさらに上位目指してたのしいログをUPしていきます

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:11
  6. |
コメント
reiさんへ
reiさんに褒めていただけるなんて、とっても光栄です
ぼくがセレクトしたんですけど、一応かあさんにお伺いを立てました
ボックスのディスプレイの配置は、かあさんにお任せしました
  1. 2006/05/23(Tue) 20:16:57 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
素敵なセレクト。。
この雑貨たち、全ぴよろーさんのセレクトですか?
すごいです~男性なのに!
どれもとっても素敵ですよ♪
糸なんて、うちの主人は絶対買いません!笑
ボックスのディスプレイもとっても素敵でした(o^-\')b
  1. 2006/05/23(Tue) 13:20:39 |
  2. URL |
  3. rei #79D/WHSg
  4. [ 編集]
こるくさんへ
DTYじゃないですね(バイクか)DIYの間違いでした
  1. 2006/05/21(Sun) 23:41:02 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
こるくさんへ
分かってくれますかこの気持ち
ほんと少ない予算でどうやっていい感じにおうちを改造するかからぼくのDTYもスタートしてます
  1. 2006/05/21(Sun) 21:59:28 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
うんうん。わかります!
わたしもね、雑貨や花屋さんだったら、いくらでも
どんなハードスケでも
買い物できます!!(ドリームジャンボ当たったらね)(つーか、くじ券買ったことないし・・・)

ほんと、予算との戦いですよね。
糸、わかるなぁ。。。
うちも、アサヒモから始まって、糸やリボン。
最近、いい味出してる ぼたん もスキ。


P・S
ぴよろーかあさんに お願いがあります。
バトンを渡したいのですが・・・
ぜひ、かあさま、ヨロシクおねがいします!
詳しくは ごきげんな こるく で。
  1. 2006/05/21(Sun) 16:21:23 |
  2. URL |
  3. こるく #79D/WHSg
  4. [ 編集]
オリーブさんへ
お店に行くと、何も買わずに手ぶらで帰ることができず、なにかないかと物色してしまいます
目的無く定期的に遊びに行ってしまうんです
アンティークキーはお値段が手ごろなので、ついつい増やしてしまいます
  1. 2006/05/21(Sun) 15:20:29 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
お気に入り♪
とっても可愛いドッグタグ♪
ほんと、何かに使えそうですね(^-^)

アンティークキーは、私もついつい手が出てしまいます(笑)

いくつあっても可愛いですよね☆
  1. 2006/05/21(Sun) 15:12:57 |
  2. URL |
  3. オリーブ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
チイコさんへ
ありがとうございます
実は「susie」に行くともっと欲しいものがいっぱいあるんですが、予算が・・・で、リーズナブルでお気に入りを探してきました

ドリームジャンボさえ当たればこの悩みが解消できるのに
ところで一回映像を貼り付けるのをチャレンジしてみようかと思ってますので、その際に「ぷくおどり」を改めて紹介しようかと・・・
  1. 2006/05/21(Sun) 11:01:10 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
ショコラさんへ
ちょっとハードスケジュールでしたが、明日も家族全員休みだと思うとなせる技でしょうね
ps.URL入れていただいてありがとうございます
ところがうまくアクセスできません
すんません
面倒ですがもう一回お願いします
  1. 2006/05/21(Sun) 10:55:00 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
素敵なお買い物♪
素敵なお買い物ですね~っっ
どれもこれも惹かれるのが分かります
アンティークキー、持ってても買ってしまうのも
分かります・・・(笑)

参観日お疲れさまでしたっっっっ

ぷく姫

「とーさんゴリーラ エホエホ・・・」が
どんなのか気になります
  1. 2006/05/20(Sat) 23:27:24 |
  2. URL |
  3. チイコ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
こんばんわ
ご夫婦で仲良くいいですね。
ぴよろかあさん、役員のお仕事お疲れ様です。
ぷくちゃん、とってもかわいいです!!

今日のスケジュールはすごいですね!
私にはマネできません・・・・
メロンのにおいのする花、気になります。
ピーナッツチケット?????

URL入れました。つまらないブログで恥ずかしいですが、良かったら遊びに来てください。
  1. 2006/05/20(Sat) 23:14:59 |
  2. URL |
  3. ショコラ #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/220-e9e8f4d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
