上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

ごきげんな こるくのこるくさんからバトンが回ってきました。


今回は旦那様バトン なんじゃあそれ!!色々なバトンがありますねえ。


それに内容を見てうーんお断りしようかと思ったのですが、こるくさんの頼みとあっちゃあ断るわけにもいかず、お受けしました。


Q1 旦那さんの1番のチャームポイントは?
             
     うーん うーんやっぱ大きな体で、力持ちな


             所でしょうか


     私でもぶらさがることができます。


              
       
Q2 旦那さんに似ている芸能人は誰?
  
      芸能人というよりも、NHKの子供向け番組


              「天才ビットくん」の中でやっている「おでんくん」


              の主人公のおでんくん                                                                            
      (おでんくんの絵本が出てました。


                 思わずキャラクター使用料もらった?


       聞いてしまいました)
 
Q3 旦那さんとの馴れ初めは?


   (知り合ったきっかけなど)
 
       うーん仕事先で知り合いました。


                   別に同僚ではありませんけど  
     
    
      
Q4 これだけはやめてほしい旦那さんの行動や癖など

        「はいはい」となげやりな2つ返事すること


        子供がまねして、ますますむかつきます。
     
     
            
Q5 旦那さんから初めて貰ったプレゼントは?

        イヤリングだったような??


                    あんまり憶えてません
 
   
                       
Q6 プロポーズの言葉とその時あなたが感じた


    気持ちは?

         特になかったような・・・


         知らぬ間に婚姻届出してました
   


Q7 旦那さんの特技は何?

         そりゃあみなさんご存知の木工でしょう!!       
           
       

Q8 旦那さんの好きな女性のタイプは?

          私ではないことは確かのようです。     
     

                       ・・・・・・

   
         目のくりっとした少し意地悪そうな顔した子


          だそうです。


                  
Q9 将来どんな生活をしたい?
               (子供は何人欲しいとか


                どこに住みたいとかetc) 


           子供は3人いるので、もう結構です。


           将来は2人で雑貨shopなんか


           開けたらなあ


                           なんて思います
  

Q10 次のバトンを渡す5人


           私もこるくさん同様5人はちと無理です。


           チマチマさん ピピさん noahさん


           お願いできないでしょうか。


           どうかどうか私の頼みを聞いてください。


blogランキングに参加してます



クリックで応援してくださいさらに上位目指してたのしいログをUPしていきます

スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:6
  6. |
コメント
こるくさんへ
イメージというものは恐ろしいですねえ。
ペンションのオーナーのような素敵なおじさまなんてとんでもないほんとただの、おでんくんです。今度おでんくんを見て笑ってくださいね。
  1. 2006/06/03(Sat) 17:50:03 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
ありがとうございますっ!
かあさま~!楽しく?!拝見いたしましたっ。ありがとうございます
このばとんは かなり照れましたねぇ。
でも、ほんと。ちょっとだけ 
ぴよろー一家が垣間見れた気がして
うれしかったかな。



なんだか、とうさんが「おでんくん」って・・・。私の中のぴよろーとうさんって、TVとかに出てくる赤いチェックのシャツを着ていて、ひげをたくわえた ペンションのオーナーみたいな 勝手なイメージが・・・
おでんくんが、木工・・・
おでんくんが、ホームベーカリーを覗いていた・・・
おでんくんが、ふたつ返事・・・
おでんくんが、おでんくんがぁ~~(笑)


これ・・・おくさまバトンなんてまわってきたら
たいへんだぁ
  1. 2006/06/03(Sat) 13:54:56 |
  2. URL |
  3. こるく #79D/WHSg
  4. [ 編集]
チイコさんへ
いやあほんと恥ずかしいバトンです。
もう誰から回ってきてもバトンは引く受けまいと思いました。
2つ返事はほんと腹たちますよ。まして子供まで・・
チイコさんとこはまだ小さいからいいけど、ほんと生意気さかりの子供が「はいはい」なんていった日には手がグーになります。
  1. 2006/05/25(Thu) 17:05:27 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
なごんさんへ
うちは、雑貨好きっていう以外は考え方なんか全く違うのである意味大変です。
家を建ててからぴょろーが雑貨が好きになってくれて少し趣味が似てきたかなあって感じです。
私たちはよくけんかしましたよ。今は年をとってきたのか、あきらめてきたのか、そんなに喧嘩を前ほどしなくなりました。
  1. 2006/05/25(Thu) 17:02:00 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
(^▽^)/
ぴよろーとうさん、なげやりな返事するんですかっ(笑)
こういうバトンって日常がちらっと
垣間見えるから、楽しいですねっ
ほのぼのします

かあさんの「子供は3人いるので、もう結構です。」
そりゃそうです・・・(笑)
チイコも3人いたらそう思うと思いまぁす
  1. 2006/05/25(Thu) 10:10:45 |
  2. URL |
  3. チイコ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
雑貨SHOP
お二人で雑貨ショップ
すごく素敵ですね

そもそもぴよろーさん夫妻は趣味が似てるから、いいですよね。
うちは演劇(もうほぼ引退)やってた以外は全てが逆!!なのでどっちかがどっちかに合わせないと何も一緒にできません。

「知らぬ間に婚姻届」も何だか憧れます
自然に一緒にいられたら一番ですよね
  1. 2006/05/24(Wed) 22:42:22 |
  2. URL |
  3. なごん #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/224-393e1f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
