上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

かあさんが消しゴムはんこを入れる箱が欲しい


とのことでコレクションボックスみたいなのがあればいいなぁ


と見つけたのがこれです




この工場のオイルの臭いがする無造作な感じ
                           
                                  ロゴも


かっこよすぎるので格上げされて


ディスプレイに使うことになりました


結局消しゴムはんこの入れ物は、とうさんが得意の?


素麺箱で作ることになりました


どうせ送料が掛かるので、ちょっと他のものもいっしょに購入


フードカバーも無かったので、これでカウンターの


細々した食べ物が隠せます



       ちょっと気になったのがこの1輪ざし




                 ここは玄関からよく見えます
                                          


これら全部送料手数料込みで6000円ぐらいでGETできました


相変わらず低予算で欲しいものを探し続けるぴよろーです


blogランキングに参加してます



クリックで応援してくださいさらに上位目指してたのしいログをUPしていきます

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:18
  6. |
コメント
inuo3557さんへ
僕も食玩いれようかと思いました。
なかなか1つ1つが小さいので、ちょっと考えてしまいます。
これからこの中に入る小さなものを集めるのだろうな。
  1. 2006/05/26(Fri) 18:54:22 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
ともちゃんへ
フードカバーは、かあさんがせっかくキッチンがかっこよくても、バナナやお菓子がどさっと籠において、カウンターから見えるのがいやで探していたらしいのです。
これ1つで生活感ありありから脱出しました。
  1. 2006/05/26(Fri) 18:51:27 |
  2. URL |
  3. ぴょろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
オリーブさんへ
実はこの雑貨類オリーブさんのところにお気に入りではってあったところから入って購入したのです。
(by かあさん)
色々かわいいものがありましたねえ。
フードカバーは今フル活躍で買ってよかったです。
  1. 2006/05/26(Fri) 18:48:34 |
  2. URL |
  3. ぴょろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
チマチマさんへ
多分かごをひっくりかえしても・・・ですね。
それにしてもチマチマさんはいつも楽しいですね。
バトンありがとうございました。
そして結婚記念日おめでとうございます。
  1. 2006/05/26(Fri) 18:45:42 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
ショコラさんへ
実はぼくは全然関与してないのです。たまたま僕が休みで荷物を受け取ったので、僕がupしたのです。
かあさんは、自分が選んだように書かないで!!と文句言ってました。
フードカバーはほんとかわいいですよ。台所が生活感ありありじゃなくなりました。
  1. 2006/05/26(Fri) 18:42:49 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
oguさんへ
このコレクションboxは色々シリーズがあるようですね。
今この中に何を入れようかと検討中です。
  1. 2006/05/26(Fri) 18:38:52 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
ivory tomoさんへ
ありがとうございます。今回のセレクトはかあさんが選びました。
ディスプレイもぼくは、あんまり得意分野ではないので、全てかあさんまかせです。
  1. 2006/05/26(Fri) 18:36:44 |
  2. URL |
  3. ぴょろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
kopiさんへ
はじめまして 
我が家も進化の途中でまだまだですが、夫婦そろって
がんばって変化させていきますね。
このブログは家族で作っているので、色々な記事がありますが、よかったらこれからも遊びに来てくださいね。
こちらもお邪魔させてもらいますね。
  1. 2006/05/26(Fri) 18:34:19 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
noahさんへ
daily styleという雑貨ショップで今回は購入しました。
まだまだ欲しいものはあったのですが、今回はここまでです。
  1. 2006/05/26(Fri) 18:30:02 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
ステキ~!!
コレクションボックスすごくステキですね
きっとぴよろーさんならおしゃれに飾るんだろうな~と
楽しみにしています
私だったら・・・迷わず食玩入れちゃいそうです
フードカバー、ぽっこりした形がまたとってもです
送料も込みで6,000円ですか!
お買い物上手です~
  1. 2006/05/26(Fri) 16:56:18 |
  2. URL |
  3. inuo3557 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
なるほど~
フードカバーか・・・
なるほど・・・
目の付け所がやっぱり違う!
最高です。参考にさせていただきま~す。

そしてそしてコレクションボックス,最高ですね!!
あまりに素敵すぎてうっとり。
何を入れるのかな~~楽しみだな~
最近消しゴムはんこから遠のいている私。
でもお手紙にはポンポン押して喜ばれています。
やっぱりはんこはかわいいね!

一輪挿しもとってもきゅ~~と!!
私もおうちをもっとかわいくしよう!
ありがとうぴよろーさん!
  1. 2006/05/26(Fri) 15:48:28 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
いいですね!\(^o^)/
最近こういった質感の雑貨が気になります。
かっこいいですね!

フードカバーもおしゃれ~♪
活躍しそうですね\(^o^)/
  1. 2006/05/26(Fri) 11:42:53 |
  2. URL |
  3. オリーブ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
フードカバー!
これ、いいですね。
うちにあるかごをひっくり返してお菓子を隠してみました。
・・・なんか、ちょっとちがう・・・

バトンやってみましたよ。
あらためてダンナサマのことをふりかえってみました。
そして・・・ああっ!
結婚記念日忘れてたことに気づきました
  1. 2006/05/26(Fri) 10:02:11 |
  2. URL |
  3. チマチマ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
こんばんわ
また、いい物見つけましたね
3っ買っても、6000円なんて、お買い物上手本当にカッコいいですね!!これから、そこに何を入れて飾るのか楽しみです。
フードカバーもおしゃれ
残り物って、サランラップをかけて、置いておくのって、なんかね~中身も丸見えだし、生活観も見えてしまうのが嫌ですよね私は残り物を電子レンジに隠してしまいますよ。でもこんな、おしゃれな物があるなら、ウチも欲しいな
  1. 2006/05/25(Thu) 23:51:13 |
  2. URL |
  3. ショコラ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
私も見ました~
私もこのコレクションボックス欲しいなと思って見てました
多分私が先日買ったブリキのBOXと同じシリーズだと思います。
フードカバーのカゴはこないだ雑貨屋さんで友達が買ってました
私も欲しかったけどその時は他の物をかっちゃいましたが…
ぴよろーさんとは目の付け所が同じですね
  1. 2006/05/25(Thu) 22:52:17 |
  2. URL |
  3. ogu #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Unknown
ぴよろーさん、こんばんは♪
かっちょいいですね~このコレクションボックス!
あと最後から2番目の写真、ディスプレイが素敵♪
うっとりしちゃいました!
  1. 2006/05/25(Thu) 20:18:16 |
  2. URL |
  3. ivory tomo #79D/WHSg
  4. [ 編集]
はじめまして♪
ふらっと来ました^^こんにちは。
素麺箱のリメイクを素敵にされてたり(うちは塗っただけで下駄箱の上においちゃってます><)、つい最近旅行に行った倉敷のお店が紹介されてたり・・
楽しく見させていただきました♪
コレクションBOX素敵ですね☆
私も素敵なおうち目指してアイデア探して頑張ってます。
良かったら仲良くしてください。
  1. 2006/05/25(Thu) 19:58:07 |
  2. URL |
  3. kopi #79D/WHSg
  4. [ 編集]
おお!
このブリキのコレクションボックス、ネットで見て私もいいな~って思ってたんですっ。
もしかして私が見たのと同じお店かなぁ?
やっぱかっこいいですね~♪
私も欲しいです!
他の2点もとってもいい感じだし(^-^)
素敵です~♪
  1. 2006/05/25(Thu) 19:54:13 |
  2. URL |
  3. noah #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/225-e14173e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
