上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

昨日の夕方 inuo3557さんよりうれしいものが届きました。


それは、もちろん以前inuo3557さんのブログで紹介されていて、かわいくってお願いしたらプレゼントしてくださるというお品でした。もう開ける前からワクワクドキドキ


宅急便の袋を開けた瞬間 またしても女子高生のように(かなり無理ありますが


「きゃー何これきゃわいぃぃぃ」って言ってしまいました。


すごくかわいいラッピングでもう次に中身を見るのがますます、楽しみになりました。


 


なんと中身は「こんなに頂いていいのかしら。私なんか1つだけなのに。恐縮」っていうくらいもう福袋のようにたくさん入っていて嬉しさ倍増です。


 


                      中身はまず鍵がアクセントのブレスレット 


 


そして夏を感じさせるこれまたキュートなネックレス(モデルはかあさんですが、誰もいないときに1人で写真を鏡見ながら撮ったのでかなり変 っていうかモデルがいまいちなのですが、inuo3557さん イメージ損ねてごめんね


 


そしてフルーツのモチーフ(ぷくがちょうだーいってもう保育園の通園バックにくっついてます)



          最後にエコテープで作られたハートのかご これまたキュートです。 


どれもこれもかわいいお品で勝手にまだお会いしたことのないinuo3557さんですが、とってもかわいい人なのだろうなあって空想してました。


どれも大事にします。ありがとう inuo3557さん


 


blogランキングに参加してます



クリックで応援してくださいさらに上位目指してたのしいログをUPしていきます

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:16
  6. |
コメント
ショコラさんへ
そうなんです。ちょっとばかし、びびびっと来るものがあって今ぴょろーと構想中です。
ただ今時間があまりなく創作時間が夫婦共々ないので、公表するのはもう少し先になると思いますが、絶対楽しい企画にしますね。ご期待くだされ!!
  1. 2006/06/30(Fri) 19:51:56 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
なになに?
おやおや?何か楽しそうなことが始まりそうですね!!
楽しみにまってま~す
  1. 2006/06/30(Fri) 00:26:20 |
  2. URL |
  3. ショコラ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
とも♪さんへ
ですね ですね。私も、とも♪さんと初めて交換会やったときに「あー こうすればよかったなあとか、今度はこれを入れたらよいかも・・」って色々思いました。
また機会があったら是非お願いします。
  1. 2006/06/29(Thu) 18:48:32 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
こんにちは 今日も暑いですね~
交換会よかったですね☆
フルーツモチーフが可愛いです(^O^)
エコテープで作ってあるハートの小物入れも凄いなぁ!

前回はありがとうございました。
後になって、もっとああすればよかった?こうすればよかった?と思いました。
プレゼント交換は本当にドキドキワクワクですね
  1. 2006/06/29(Thu) 15:47:57 |
  2. URL |
  3. とも♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
チマチマさんへ
ありがとー 私もチマチマさんの大ファンよ。チマチマさんのとこへ行くとふっと、力が抜けて元気になれるの。だから大好き

もう忙しい時期は越えましたか?私も事務仕事長かったので、決算期は目がいつもひきつってました。
暇になったら是非チマチマさんとも、交換会をお願いしたいです。
  1. 2006/06/28(Wed) 13:35:15 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
ショコラさんへ
ね ね かわいいでしょうもうひと目見て気にいっちゃいました。すぐに保育園のお迎えにつけていったら、保母さんが「かわいいー」って言ってくれてうれしかったです。

noahさんのところでみて、今度ある企画を考えています。それは、もう少し構想が固まってからお知らせします。絶対ショコラさんも喜んでいただけることだと勝手に思ってますが、こうご期待
  1. 2006/06/28(Wed) 13:31:32 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
すてきです♪
プレゼントもすてきだけど、お二人がとってもかわいい♪交換会です。
わくわくするような感じがとっても伝わってきてお二人のますますファンになったチマチマです
  1. 2006/06/28(Wed) 12:21:09 |
  2. URL |
  3. チマチマ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
うわ~
うわ~かわいい!!
ネックレスが、とっても好き!
ほんとお似合いです。

自分のために作ってくれるプレゼントって、うれしいですよね。それに、心も温まります。
  1. 2006/06/28(Wed) 00:53:50 |
  2. URL |
  3. ショコラ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
noahさんへ
ほんと小さなものがいっぱいあるとシアワセ感倍増でした。どれも私のために作ってくれたのねビームが炸裂してました。

ほんとラッピングがすてきだと開けるのもったいないですよね。袋はしっかり別のところへしまってとってます。
  1. 2006/06/27(Tue) 18:30:05 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
inuo3557さんへ
ありがとー ほんとどれも大好きです。
ぷくも自分あてのプレゼントがきたのかと思い親子でプレゼント争奪戦を繰り広げました。

今度またまた絶対やりましょうね。お互いお金をかけず、思いついたものがあれば。
もう病みつきになりそうです。
ホント大事にしまーす。
  1. 2006/06/27(Tue) 18:26:28 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
こるくさんへ
ほんとだー なんかこるくさんのブログで紹介している絵本の世界と似てますね。
買ってきたプレゼントも当然うれしいけど、また違った喜びがありますね。
だって私もそうだったけど、相手のことを思いながら作るのですもん。
  1. 2006/06/27(Tue) 18:23:21 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
可愛い~!
ほんと福袋みたいですねぇ♪
かあさんネックレスとってもお似合いよん(^▽^)
とっても爽やかなネックレスです。
他のお品もとっても可愛くて、頂けて良かったですね♪
私もお友達のプレゼント企画に当選してお品物届いた時もそうだけど、今回かあさんとinou3557さんの交換会も見せて頂いてラッピングの素敵な方ばかり!
やっぱりラッピングひとつとっても心がこもってて皆さん素敵です♪
  1. 2006/06/27(Tue) 17:02:12 |
  2. URL |
  3. noah #79D/WHSg
  4. [ 編集]
楽しかったです♪
気に入っていただけたようでよかったです
そして、ステキに紹介していただいてありがとうございます
フルーツはぷくちゃんが使ってくれるんですね
とっても嬉しいです~
私もぴょろーかあさんにいただいた
女子高生のように「うわ~」「きゃー」とひとりごといいながら
開けちゃいました
私のほうこそ、ほんとにありがとうございました
ぜひまた交換会しましょうね~
  1. 2006/06/27(Tue) 16:47:56 |
  2. URL |
  3. inuo3557 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
ステキ♪
かわいい~~~すてきな交換会ですね。
『てづくりのものを、とりかえっこ』って
絵本に出てくるお話みたいです
毎日がハッピーに過ごせる、そんなハンドメイドって
いいですね。心の宝物がたぁ~くさん!って気がします。
  1. 2006/06/27(Tue) 16:38:59 |
  2. URL |
  3. こるく #79D/WHSg
  4. [ 編集]
kayさんへ
そうですよね。ほんと全部かわいいし、お気に入りです。
どんな、服に合うかなあとか、かごに何入れようかなあって思ってます。

やっぱプレゼントってほんと何歳になっても嬉しいです。
  1. 2006/06/27(Tue) 16:06:38 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
かわいい~♪
かあさん とっても可愛いです。
かあさんの声が出る気持ちわかりますね!
プレゼント交換ってお誕生日じゃないのに素敵な仲間からのプレゼントは、何よりも嬉しいですよね。
かあさんの付けてるビーズもこれからの時期 涼しげで活躍しそうですね(*^ ^* )V
  1. 2006/06/27(Tue) 14:57:21 |
  2. URL |
  3. kay #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/242-ee6000d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
