上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

とも♪さんのブログで「ホーム スイーツ クチュリエ4」を紹介されていたので、私もすごく気になっていました。


14日から本屋さんでも販売になるということでしたが、近所の本屋さんにはまだ出ていなくて、NETで注文しようかと思ってました。



昨日はぴょろーも久々の日曜日のお休みでした。ですが、あいにくのしかもかなり降っていておでかけって感じでもなかったのですが、ちょっと洋書も見てみたくなり、丸善へ行ってみました。洋書はやっぱ中身見ないとお高いのでNETでは買うのはちょっと勇気がいります。


 


「ホーム スイート クチュリエ4」 ありました。いっぱい♪早速手にとってみました。


どれも作りたくなるものが多かったですね。その中でも特に作りたーいって思ったのがこちら


 オーブン粘土で作る入れ物ですが、すごく楽しそうです。まだこの手のものは作ったことがないのですが、昔から粘土遊びは大得意だったのでやる気満々です。


 


次に行ったついでにこちらも前からすごく気になっていた「サンクの本」


お洒落なブログの方達が皆さんお気に入りの1冊です。って紹介していたのでどんなのだろう どんなのだろうって 興味深々です。


こちらも欲しい!!でもちょっとぴょろーが洋書も欲しいって言っていたし、どーしよう


迷いましたが、残念ながら探していた感じの洋書が見つからなく結局こちらの本をGETすることが出来ました。


 


中身は北欧の雑貨好きの人にはたまらない感じではないでしょうか。


私はそこまで北欧好きではないのですが、なんかちょっぴり惹かれるものがあり、こちらもお気に入りになりました。


そしてちょっと北欧の雑貨も集めたいなあって思う1冊でした。


そんなこんなで洋書は見つからなかったですが、普段見つけられない本なんかかなり立ち読みしたり、今度お給料が出たらこの本欲しいなあっていうのを何冊か見つけてきました。


やっぱ本屋さんて大好きです。子供達もそこそこ満喫してたようです。


blogランキングに参加してます



クリックで応援してくださいさらに上位目指してたのしいログをUPしていきます


皆様のあたたかいポチっとが元気でます。

スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:4
  6. |
コメント
とも♪さんへ
やっぱ洋書は高いですよねー。
なかなか手が出せませんよね。丸善でも1000円になっているのがあったので、色々探してみましたが、いまひとつでした。
中身がよくってちょっとお安い洋書って無いのかしらねえ。
  1. 2006/07/19(Wed) 14:02:31 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
ホームクチュリエ4あって良かったですね
オーブン粘土で作る入れ物を作ったら、またブログで紹介してくださいね。
私も洋書が欲しけど、欲しいのは5000円くらいします。
名前が分からないんですが、CDや本を売ってるお店に
中古らしき洋書が1000円くらいからたくさん売っているんですが
いいなぁと思うページが少なく、買うに至りません。
「JUNK STYLE」私も中身を見てみたいです。

↓の、ハンドメイドバッグとってもステキですね
  1. 2006/07/19(Wed) 11:41:10 |
  2. URL |
  3. とも♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
noahさんへ
うちの近くには大型書店はないので、車でわざわざ洋書みたいな本は買いに行きます。
っていってもまだ洋書は買ったことがないのですが、ぴょろーがどうしても欲しいらしいです。
やっぱり「JUNK STYLE」を探していたようですが、検索器械で探していたけど売り切れでした。
やっぱインテリア好きのバイブルなのでしょうかね。
どんなのか中身が見たいです。
  1. 2006/07/19(Wed) 06:36:47 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
本を見ると・・・♪
本屋さんに行くと買いたい本がいっぱいで困っちゃいますね♪
どちらも気になります~(^▽^)
かあさんちの近くの本屋さんは洋書売ってるところがあるんですか?
うちの近くの本屋さんは洋書ないです。
一冊は欲しいんですけど、結構高いしね
私は「JUNK STYLE」とかが欲しいんですけど、かあさんだったら何がいいですか?
  1. 2006/07/18(Tue) 20:13:14 |
  2. URL |
  3. noah #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/255-cafbd982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
