上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

えええ〜っと、いま大阪の実家からUPしてます。


とりあえずかあさんのおみやげは、何買たらいいか分からんので、ありません


りゅうはTシャツとサンダル、おにいちゃんはTシャツ、短パン、サンダル、ぷくはワンピース買ってもらいました。


りゅうもぷくも早速それらを着てます


ところで昨日は堺のおばあちゃん(ぼくのおかんのおかん)とこにみんなで押しかけ90歳の老体を痛めつけて帰ってきました。


かなり怒ってたんで元気なんだと思います


それからUSJでお金を死ぬほど使ってので(もちろんおじいいちゃんが・・)、昨日は家でご飯を作ることになり、みんなで水餃子を作って食べました。


こども5人、大人4人で200個作ったけど足りず、追加で100個作ってやっと落ち着いたようです(普通9人子供5人含んで300個食うか


昨日は弟の子供がじいいちゃん家に泊まって、夜の9時からぼくが怪談話をしてやって、それから怖くて10時過ぎまで起きてました。(明日は5時起きなのに


ちなみにぷくは今こうしてUPしてる最中も寝てます


もうすぐ岡山に出発しますんで帰ったら写真もUPしてちゃんと報告します。


帰ったらかあさんに怒られそうでいやなんやけど・・・・・

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:8
  6. |
コメント
ともちゃんへ
楽しいと疲れるは比例関係にあると思います
楽しすぎてもうくたくたです
かあさんは自分の好きなものを買ってあげようと思ってます。
それとカードは持ってもらっててもいいんですが、
手紙は読んだらすぐに破棄して下さい。
(あほの証拠を残さないように
  1. 2006/08/10(Thu) 07:38:16 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
充実してますな~
すごく楽しそう!
豪快でわくわくがいっぱいで,最高っすね!
帰ったら一緒にかあさんにもそれ相当なものを買ってあげてね。

素敵なカード本当にありがとう!!
素敵なお手紙も!
ますます大好きで~~す
そのうち私もカード作ってみるからね!?
気を付けて帰って来てね!
  1. 2006/08/09(Wed) 21:51:51 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
あさみさんへ
ちゃうねん!
怒られると分かってるから、電話しないんですよ
だって電話したら、絶対なんか文句言われるもん
  1. 2006/08/08(Tue) 20:26:12 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
piggyさんへ
いやいや、かあさんは自分が仕事で行かれへんから何言うても怒ります
みやげは、かあさん好みが無かったから買いませんでした。その代わり、一緒に何か好きなものを買いに行きます

それとやっぱり人が大勢集まると、お互いの相乗効果で食べる食べる・・・・
あっという間に300個食い尽くしました

そうそうポストカードかあさん送ったみたいですよ。
ちゃんと届くといいんですが・・・
しかも送料が200円でよかったみたいです(安
当たり前やけど、人と封筒ではえらい違いやなぁ・・っと感心しました。
また、ちゃんと届いたら教えて下さいね
  1. 2006/08/08(Tue) 20:23:13 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
kayさんへ
90歳のおばあちゃんやけど、本人はそう思ってないんで、それ相応の応対をしたつもりです・・・
ほんま、子供たち5人集まったらもうむちゃくちゃですわ

結局かあさんのお土産は、いいのが無かったので何も買いませんでした
その代わり、かあさんの好きなものでも一緒に買いに行きます
  1. 2006/08/08(Tue) 20:12:47 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
面白いですね~、男の人って
怒られるってわかってても電話しないんですね~。
  1. 2006/08/08(Tue) 15:39:53 |
  2. URL |
  3. あさみ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Unknown
あははははは~もうぴよろーさんもぴよろーかあさんとのやりとりもうけすぎー。

つまらん漫才みとるより絶対いけてるわ~。
ぴよろー父さん、かーさんにおみやげかったいかないかんよ~!!!

それにしてもすごい餃子の量ですね(汗)
ひいおばあちゃん健在か~すごいわ~。

あのうぴよろーかあさんがカード送ってくださるといってらっしゃいました~。

超楽しみにしてまってます~。
  1. 2006/08/08(Tue) 10:43:16 |
  2. URL |
  3. piggy #79D/WHSg
  4. [ 編集]
ヽ(T∇T)ノアハハ、、第2弾♪
もう ぴよろー一家のノリが最高!!
90歳の老体を痛めつけておばあちゃん怒り爆発。
元気だねぇ~!! 大勢で食べるのは、楽しくていくらでも食べれるのが不思議だよね。
何よりも実家の皆さんと楽しい一時を過ごせて
良かったね(*^ ^* )V

とうさん、 かあさんに素敵なプレゼント買うの忘れたらあかんで~!! 

気を付けて岡山へ戻ってね!

  1. 2006/08/08(Tue) 08:12:46 |
  2. URL |
  3. kay #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/264-2a2b265f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
