上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

相変わらず暑いですねぇ


どうしてもこの言葉からのスタートになります


では早速minoさん‘Sアトリエのレポート始まり始まり


minoさんのアトリエは比較的分かりやすい場所だったので、地図で調べて行きました。


ビルの二階に案内され、扉を開けて中に入ると、「うわブログで見たのと同じや」(当たり前です


そんでもって駅から近いし、メインストリートに面してしかも信号がある角地


場所も最高です。(1階がラーメン屋さんです)


今回はアトリエの中をなんと撮り忘れました(何しに行ってん


まぁ、いまさら紹介しなくてもminoさんのブログでご存知でしょうから、まぁいいことにしましょう


撮ったのは、ぷりんちゃんとぷくばっかり・・・・・(帰って気づいた



   2人仲良く床でごろごろお絵かきの図


帰りにアンティークの雑貨屋さんを教えてもらい、いろいろ連れ帰りました。


これは後日UPします。


結局minoさんとこに、迷惑を掛けにいったような感じです(あんたのせいや


 


こっからはUSJレポートですが、細かいアトラクションを説明してもしょうがないので、町並み?を紹介しときます。


  


  


 


 


とこんな感じですかね


とにかく暑くて、並ぶのが大変でした


ぷくたち子供は暑い暑い言いながら、並んでましたが、ぼくはお昼から


クーラーの効いたレストランで寝てました








  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:10
  6. |
コメント
えっ!日本に帰る予定でも・・
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは出来て5年目だから最近出来たばっかりです。
ところで、ディズニーシーって日本のですか?
時々日本に帰って来てるんですか?
近々帰ってくる予定があるんでしょうか?
サンディエゴは今の気候はどうなんだろう?
日本はおもいっきり30度超えのかんかん照りの日々が続いております。
ちなみにニューヨークは‘さわやか~‘なんですか?
piggyさんが言ってました。
  1. 2006/08/10(Thu) 22:33:39 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
日本にあったとは!
Universal Studio。。。知りませんでした。。。ディズニーシーみたいにほんと街並みがかっこいいですね。今度いこ~っと。
  1. 2006/08/10(Thu) 15:27:46 |
  2. URL |
  3. あさみ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
chiepさんへ
どんどん遊びに来て下さいよ
かあさんの話し相手を、またしてやって下さい
都会はやっぱり便利やけど、住みたくないね。

はぁ、仕事1週間ぶりに行ったら訳分からんし、しんどいんやろなぁ
  1. 2006/08/10(Thu) 08:00:44 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
piggyさんへ
ただいまぁ、無事帰りました。
暑くて疲れました
ぼくは、なんにしても並ぶのがイヤです
だから人気のある店は、なるべく人が来そうに無いときに行くようにしてます。
子供達はいいとして、かあさんは怒ってましたねぇ
暑いんで、じっとしときます
  1. 2006/08/10(Thu) 07:55:54 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
ともちゃんへ
そうやね、またかっこいいのができたら、今度はまとめて送るね
  1. 2006/08/10(Thu) 07:50:00 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
kayさんへ
ぼくはUSJのなにが良かったかと言うと、
この町並みの雰囲気がよかった
子供達はアトラクションをかなり制覇してました。
(ぼくの代わりに弟夫婦が子供達のもりをしました
そうそう、ぷくはどんなアトラクションも怖がらなかったんですが、唯一そのETの自転車がこま無しだったらどうしようとしきりに聞いてました

ぷりんちゃんとぷくは、最初はお互い警戒してましたが、途中からはご覧の通り2人でごろごろしてました
  1. 2006/08/10(Thu) 07:48:02 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
おっかえり!!
6日の父さんのお留守に、お宅にお邪魔しました
2時間くらい、かあさんと喋り捲って過ごしたよ
里帰りは、楽しそうで良かったね
普通、都会から田舎への里帰りの人が多いけど、父さんの場合、逆だよね(笑)
まぁまた、お仕事頑張ってね!!
また、お宅に遊びに行かせてもらいます
  1. 2006/08/09(Wed) 23:18:20 |
  2. URL |
  3. chiep #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Unknown
おかえりなさ~い。
お疲れ様!

ピギーも乗り物まちで並ぶの苦手、、、食べ物だと暑くてもならんだりするけど。。。だからピギーと呼ばれるんだ。。。

子供達はとても楽しかったことでしょう!
ぴよろーかあさんに怒られましたか~???

ニューヨークはとてもさわやかです。
そちら暑そうですね~。無理しないでくださいね。

  1. 2006/08/09(Wed) 22:41:43 |
  2. URL |
  3. piggy #79D/WHSg
  4. [ 編集]
おかえりなさ~い!
どの写真もとっても素敵!
これ,全部文字を入れれば,立派なポストカードになりますね!
  1. 2006/08/09(Wed) 21:54:58 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
(*^o^*)ノおかえりぃ~♪ 
USJの写真だけを観てるとここは、日本????
確かETと一緒に自転車で空を飛べるのよね?
ぷくちゃん達暑い中一生懸命並んでとっても偉い!
とうさんクーラーでっか?冷や汗(笑)

ぷくちゃん達の写真 とっても自然体で良い写真!
とうさんのシャターチャンスが上手いのね。
  1. 2006/08/09(Wed) 21:18:56 |
  2. URL |
  3. kay #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/265-229925d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
