上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

以前にminoさんにお会いしてきた話はしましたが、やっといただいたものを紹介できます。(遅くなってごめんなさいね


minoさんは木工もですが、鉄を本格的に細工して机の脚まで作ったり、縫い物もされたり、ほんとオールマイティな方です。


しかもセンスがgoodでございまして、いうこたあありませんなあ。


私は乙女チックなバネポーチ(写真ありません minoさんが紹介してくれてますが)

   


などを差し上げてminoさんからは、とってもステキなリネンのポシェット(minoさんとお揃いだそうで)そして「かわいくラッピングしてへんよー」っていってましたが充分 いや十二分にかわいいラッピングしてある袋の中に、いっぱいかわいいものが出てきました。


 


                  くるみぼたんのヘアーゴム色々


 


                 minoさんが全て作ったストラップ 


革の部分には文字まで打ち付けてあってもうすごい。2つ入っていたので、お兄ちゃんが「かっこいい ちょうだい!!」ってだだをこねるので、1つあげました。(ちなみに、お兄ちゃんは携帯は持たせてませんが)


なんかどれもこれもステキで帰りの電車の中で何度も開けて見ちゃいました。


今まで会ったこともない方にこんなステキなものをいただけるなんて、ブログやってよかったってつくづく思いました。


minoさん 忙しい中作ってくれてありがとう。大事に使っているからねー

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:8
  6. |
コメント
kayさんへ
でしょー どれもこれもお気に入りです。
中でもストラップがお気に入りなのです。

お留守番のプレゼントは当然ありませんでした。なので、街に出かけこれでもかっていうくらい自分の好きなものを買いました。
  1. 2006/08/15(Tue) 14:10:09 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
おはよぅさん
ぴょろーかあさん またまた素敵な交換をしてたんですねぇ!! どれも味わいのある作品ばかりでラッピングもと~~てもお洒落!

ぴょろーかあさん とうさんからお留守番のプレゼント何か買ってもらった? 
  1. 2006/08/15(Tue) 09:23:00 |
  2. URL |
  3. kay #79D/WHSg
  4. [ 編集]
あさみさんへ
ですよねー。先日piggyさんにぴょろーのポストカードのリクエストがあったので、エアーメイルしたのですが、200円くらいでした。
なので、郵便くらいに毛が生えた程度の送料くらいなら交換できると思いますよ。(笑)
初めてエアーメールなんかして届くのか心配です。
そろそろ着く頃ではないでしょうか。
無事到着した暁には、クセになるかも。
物にもよりますが、出来ないことはないと思います。
  1. 2006/08/14(Mon) 14:36:09 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
近かったら
な~って思います、いっつも。お会いしたりこうやって贈り物したりするのが比較的簡単ですもんね。アメリカからでも物々交換できるでしょうか?
  1. 2006/08/14(Mon) 13:43:44 |
  2. URL |
  3. あさみ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
minoさんへ
いやいや すごいと思う!男性がやっていたら、そこまで思わないけど、minoさんみたいなかわいらしい人が溶接みたいなこともやるし、その他もろもろ・・・
すごすぎる。
それにすごくハードに仕事をこなしてるし、休日は満喫してるし、もうすごいとしかいいようがないよ。
  1. 2006/08/13(Sun) 06:42:16 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
おもっきし
趣味のいきやよ~
かぁさん、褒めすぎやし。
ウチが職人みたいやったら
とうさんもっとスゴイやんっ。

  1. 2006/08/12(Sat) 23:56:55 |
  2. URL |
  3. mino #79D/WHSg
  4. [ 編集]
piggyさんへ
でしょでしょ minoさんはほんとセンスいいと思うの。ちょっとした所にセンスを感じます。
アトリエもそうでしたよ。とってもステキでした。
minoさんはどっちかというと職人みたいかな。
私らの趣味の延長みたいなのとはちょっと違いますね。
  1. 2006/08/12(Sat) 15:52:35 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Unknown
どれもこれもステキですね。
こういうの作れちゃうのもすごいと思うけど、アイデアとかのデザインセンスもすごいですよね。職人とアーティストがこう共存しているみたいな人の作品大好きです。

  1. 2006/08/12(Sat) 00:24:26 |
  2. URL |
  3. piggy #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/267-40436765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
