上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

kayさんから指定系バトンを貰いました。


「 」の中に指定された文字を入れて答えるタイプです。


1.今までで一番驚いた「  」の話は・・・


2.私にとって「  」とは・・・  

3.どんな「  
」が好きですか?


で今回のお題は「お気に入り」と言うことでやってみます。


1.驚いた「お気に入り」なぁ・・・・・


やっぱこの「ブログ」やろなぁ


これを始めたのが去年の10月31日・・・・ごっつい、ちゅーとはんぱ


たぶん思い付きで「なんやろ?」て思て初めたんやと思う。


しかも挨拶とかそんなの全く無しで、いきなり1日に9回もUPしとる(あほか


最初はなんかよう分からんでやってたけど、だんだんみんなと知り合いになって、いままでの生活範囲を一気に拡大できて、これからの生き方にまで影響を及ぼしてます。


すてきな仲間ができて、それが大切な仲間になりチャンスを貰い、ほんとに感謝してます


だから、この「ブログ」はぴよろーたちのすっごい「お気に入り」でとんでもなく驚いた、と言うか驚いてます(現在進行形


2.私にとって「お気に入り」とは・・・


そやなぁ・・・・ぼくが「お気に入り」って思うのは、だれでもそうやろうけど、こころがわくわくしたり、こころがじ〜んとして鳥肌が立ったりする状態を与えてくれるものや状態であったりなんでもいい


それらを守りたいって思う気持ちが、自分にとっての「お気に入り」とは何ぞや?って聞かれた時の答えかなぁ?(んんん・・・自分で書いて何かよう分からん


3.どんな「お気に入り」が好きか?・・・・・


難しい質問やなぁ好きやから「お気に入り」になるし「お気に入り」やから、当然好きやし・・・・・


どんなって言われたら、その中でもやっぱり形の無いものかなぁ?


例えば、その人のこんな気持ちとか、あの行動とか、そういう思いみたいなのが1番好きやね


とまぁ、なんかさっぱり分からんつかみ所の無い答えになってしまいましたが、こんなんで勘弁して下さい


それと、以前にも書いたんですが、バトンの始まりがあれば終わりもあってもいいんじゃないかと思い、ぼくはバトンの終着点を目指してます


だからここが終点です



 

スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
コメント
kayさんへ
いやぁ、すんません
なんか訳分からんバトンになっちゃいました
今回のお題が質問に対してちょっと難しかったです
あっ、でも全然無理はしてませんよー
こういうの結構好きで、なかなか普段こういうことって考えないから、自分を振り返る意味もあって、楽しかったし、自分で自分に「へぇ~、そっかぁ」て感心しました
ほんと、この「ブログ」をやってきてよかったと思います
これからもよろしくお願いします
  1. 2006/09/16(Sat) 22:38:11 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
ぴよろーさんへ
早速とありがとう!
とうさんのお気に入りは、写真かなと思ってました。
そうっか このBlogがお気に入りの気持ち凄く
分かります! これからもお気に入りのBlogで
素敵な仲間に出会って刺激を受けるっていいよね。

無理させちゃってごめんね!ありがとう。  
  1. 2006/09/16(Sat) 21:55:05 |
  2. URL |
  3. kay #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/284-2892e916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
